お散歩 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
モフモフ散歩


こんちくわ。チャックだス。
今日で11月も終わりだなんて早いだスね〜。
日に日に寒さが増してる北海道だス。




週末からママンが風邪ひきさんだったんだスけど、
だいぶ元気になってきただスから
久々にお散歩してきただス♪




ついにモフモフ散歩デビュー!!
と思って張り切って来たんだスけど、
こんな田舎の公園には誰もいなかっただス。

ガックシ。。。




誰か〜!
あたいのかわいいモフモフちゃん
見ちくり〜〜〜!!




なぁ〜んて叫んでみても誰もいないだスね。
カエルちゃんスタイルの練習もしたことだスし、
今日のところは帰るだスか〜。




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
  
| 櫻(サクラ) | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪ん子ちゃん


こんちくわ。チャックだス。
ここ数日でどんどん寒くなってきているあたい地方。




そろそろあの人たちがやって来るんじゃないだスか〜?




誰?誰??だなんて野暮なこと言わないじくり〜。
この時期に来る人っていったら
決まってるじゃないだスか♪




ブヒッ!?
どうやらもうすぐそこまで来てるみたいだス。

雪ん子ちゃ〜ん、カモ〜〜ン!




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 15:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
秋のおしゃれ
 

こんちくわ。チャックだス。
雨降りが続いてたあたい地方。
今日はやっと晴れただスから
近くの公園に行ってきただスよ。




久しぶりの公園はウキウキしちゃうだスね〜♪
もみじが赤くなってとってもきれいだス。




冬が近付いてきて雪虫がたくさん飛んでるだス。
ついについに、初雪だショーかね〜?




公園をぐるっと一周したらベンチで休憩だス。
あたい、今日は紅葉に合わせて
オレンジ色のお洋服を着てきたのだス。




みんな気付いてくれただスか?
秋のおしゃれを楽しめるのも
あとちょっとだスね〜。




ちと気が早いだスけど、
今月からクリスマス仕様のバナーだス♪
 ↓ ↓ ↓
★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆



☆ブログ村☆

| 櫻(サクラ) | 15:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
トトロ探し


こんちくわ。チャックだス。
いつもお散歩に来てるこの公園。




公園にお散歩に来てたらお友達ができるかも♪
って思ってたんだスけど、
ワンコにすら会えてないのだス。




動物病院に行ったらいつも色んなワンコに
会うんだスけどね〜。。。




仕方なくトトロ探しをして遊ぶあたい。
トットロ、トット〜ロ♪ トットロ、トット〜ロ♪




トトロってばもう冬眠しちゃったんだショーかね〜?
今度来るときはトトロにあげる
おやつ持ってくることにするだ〜ス。




Happy Halloween!
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 11:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
お見合い


こんちくわ。チャックだス。
今日は日本庭園で殿方とお見合いだスの、あたい。




ブヒッ!あのお方だスかしら?




違うだスね〜。。。
一体、あたいをいつまで待たせる気だスの〜?




なぁ〜んて妄想しながら
お散歩を満喫してるあたいだスた。

チャックファンの男犬たち〜!
ビックリしただショ?♪




Happy Halloween!
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 10:41 | comments(8) | trackbacks(0) |
ヒグマ、注意!


こんちくわ。チャックだス。
今日もいいお天気だスたから
近くの公園にロング散歩に行って来ただス♪




まだ3時前だっていうのに
太陽さんもう沈んじゃいそうだスね〜。




この公園にある小さな丘。
実は散策路があって前から気になってたのだス。
下見しよう!と思って入口を見てみたら、
「ヒグマに気を付けてください」って看板が・・・。




ヒグマ、だスか〜。。。
ちょっと危険なニホイがするだスね。




パパンもママンもあたいも、
うちの家族はみーんなコロコロしてるだスから
熊に会ったらすぐ食べられちゃうだスね〜。

ブヒ〜、危ない!危ない!!




Happy Halloween!
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 16:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
秋晴れ


こんちくわ。チャックだス。
先月末から負傷していたあたいの狼爪。
頑張ってお薬飲んだおかげでだいぶ痛くなくなってきただス。




最近、激しいお散歩は控えめにしてただスけど、
涼しくなってきただスしそろそろ解禁にしても
いいんじゃないだショーかね〜。




ってことで今日は思う存分、河川敷を満喫してきただス♪




誰かお友達がいれば一緒にかけっこするんだスけどね〜。
こんなに広い河川敷にあたい一犬ってのがちょっぴり残念だス。




午前中は秋晴れだスたけど、午後からは雨が降るんだスって。
夕方のお散歩はお休みかもしれないだス。




「チャック〜、今日はお風呂の日だからね〜」

ママンがお風呂がどうとか言ってるだスけど、
知らないふりして帰るだスか〜!




Happy Halloween!
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 13:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
パパン待ち



こんちくわ。チャックだス。
昨日は朝から雨だったんだスけど、夕方にはやんでお散歩行けただス♪
落ち葉がちらほらして秋らしくなってきただスね〜。




この公園前の道路、パパンがお仕事中によく通るんだスって。
前もあたいのこと見かけたって言ってただスし、今日も通らないだショーかね〜。




「チャック、もう行くよ〜」

ママ〜ン!もうちと待っちくり〜。
そろそろパパンが通る予感がするのだス。




ブヒッ!ほらあれ!!パパンじゃないだスか!?
パパ〜ン♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

| 櫻(サクラ) | 08:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
朝んぽ



おはようさんだス。チャックだス。
昨日は夕方になっても暑かっただスから
今日は朝お散歩に来てみただス。




パパンを見送ってから来たんだスけど、
朝からちと晴れすぎじゃないだスか〜!?
いつものお散歩コースの半分でバテバテだス。




週末はリキくんに会いに十勝に行くだスから
今日はお出かけの準備で大忙しだス。
ママンにシャンプーしてもらわなくっちゃだス!フフ〜ン♪




週末は十勝も暑そうだス。
みんなも残暑でバタンキュ〜しちまわないように気をつけちくり〜!




☆Instagramであたいの毎日大公開中☆
             

☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 09:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
クールダウン

 

こんちくわ。チャックだス。
最近は夕方、涼しくなってからお散歩に出かけるあたい。
昨日はお散歩中にテンションが上がっちゃって河川敷まで行って来ただスよ♪




噴水の河川敷は久々に来ただスけど、涼しげでいいだスね〜。
コスモスも咲いて秋の気配だス。




このお水に飛び込んだら一気にクールダウンできることだショーね〜。。。




ブヒッ!いけない、いけない。そんなこと考えちゃいけないだスよ。
だってあたい泳げないだスから溺れちゃうじゃないだスか〜。

ママン、間違っても後ろから押したりしちゃダメだスよ。




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

| 櫻(サクラ) | 15:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
Page: 2/13  << >>
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in