おうち | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
クイズ


こんちくわ。チャックだス。
毎日「寒い、寒い!」しか言ってないあたいとママン。
だって本当に寒いのだス。




寒くてヒマだスから、ここでクイズだス!
この写真のあたいの心の中は・・・?

1 寒くてもお散歩ぐらい連れてってほしいだスよね〜・・・
2 ママンってば自分ばっかりおやつ食べてるだス
3 あっ!お布団の中でオナラしちゃっただス(汗)




正解は・・・、全部だ〜ス!
って全然おもしろくないだス〜。

はぁ〜あ、明日は何して遊ぼうだスかね〜。




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
 
| 櫻(サクラ) | 15:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
冬の間だけ


こんちくわ。チャックだス。
今シーズンはちと寒すぎる北海道。




標茶での越冬は今シーズンが初めてなんだスけど、
寒くて寒くて、寝室が冷蔵庫状態なのだス。




ってことで、冬の間だけパパンとママンも
あたいの部屋で寝ることになったのだス。
マットレスであたいの部屋が狭くなっちゃうだスけど、
ガマンしてあげるだス♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
     
| 櫻(サクラ) | 15:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
ボディチェック


こんちくわ。チャックだス。
久々に出してもらったピーピーくまちゃん。




入念にボディチェックをしてから・・・




ガブッ!
このピ〜〜〜って鳴る音が
たまんないんだスよね〜。

ガブガブッ




今度はぶうちゃんもだス♪
入念にボディチェックをして・・・




あら?
あなたちと臭うんじゃないだスか〜??

ぶうちゃんのガブガブは遠慮しとこうだスかね〜。




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 16:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
憧れのスッチ〜


こんちくわ。チャックだス。
あたい、昨日は一日スッチー体験してきただス。
ちょうちょ結びのハンカチがキマってるだショ?♪




オッホン!
Attention please!
Ladies and gentlemen,
thank you for flying TOKACHI airlines.




えぇーっと・・・
続き何て言うんだスたっけ??




あちゃ〜。。。
これじゃあ、憧れのスッチーにはなれないだスね。
おうちでコスプレしてガマンするだスか〜。




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
| 櫻(サクラ) | 08:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
マイナス20℃


こんちくわ。チャックだス。
今朝はそうとう冷え込んだあたい地方。
最低気温がマイナス20℃でビックリ!




しかも今日は気温がプラスにならないらしくて、
お散歩はお休みだスって〜。




あ〜あ〜・・・、ヒマだスね。




とりあえず、気がすむまでお昼するだスか〜。
ママ〜ン!おやつ食べるときは起こしちくり〜♪




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 14:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
歯みがき


こんちくわ。チャックだス。
みんな歯みがきってちゃんとしてるだスか?




あたいは歯ブラシで歯みがきするのが嫌いだスから
もっぱらロープガジガジで歯みがきしてるだス。




ガジガジし始めたら夢中になっちゃって
もうガジガジすることしか考えられなく
なっちゃうんだスよね〜。




んっ!?
そういえば、今日まだ3時のおやつ
食べてないんじゃないだショーか?

ロープガジガジなんかしてる場合じゃないだスよ〜。
ママ〜ン!おやつ、おやつ〜♪




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
  
| 櫻(サクラ) | 18:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
パンダちゃん


こんちくわ。チャックだス。
数日前、あたいのおうちにやってきたパンダちゃん。
何回呼びかけてもこの調子で全くもってやる気ゼロだス。




ちゃんと起きて目を覚ますだース!
ビシ!ビシ!!




あたいが根性からたたき直してあげるだス!




あちゃ〜・・・
ちょっと厳しくしすぎていぢけちゃっただス。
後でおやつあげて仲直りしなくちゃだス。




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
  
| 櫻(サクラ) | 15:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
札幌土産


こんちくわ。チャックだス。
今週末、札幌にお出かけしていたパパンとママン。
パパンの実家でお留守番だったあたいに
お土産を買ってきてくれただス♪

おやつ、これだけだスか〜・・・
もうちと多くても食べれたんだスけど・・・




この赤いボトルもお土産なんだスって〜。
キャンプのときにお水を入れてくボトルみたいだスよ。




ママンに、どれかひとつリキくんにあげてねって
言われたんだスけど、どれにしようだスかね〜。。。
全部ほしいだスから決められないだス。




ブヒッ!そうだ!!ひらめいただス♪
おやつを半分ずつ別の袋に入れて
リキくんにあげればいいんじゃないだスか!?
あたいってば天才だ〜ス。

このボトルは気に入っちゃっただスから
こっそりあたいのものにしちゃうだス♪
みんな、リキくんにはナイショだスよ〜!




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
  
| 櫻(サクラ) | 15:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
誰とデートする?


ブヒ〜、やっぱり年末は忙しいだスね〜。
28日が仕事納めってことは・・・
あと何日あるだスか??




あ、こんちくわ。チャックだス。
あたいこう見えてもBUHI専門学校の
学長だスから、けっこう毎日多忙なのだス。




ん??今年は12月24日は祝日だスか〜・・・。
ってことは、学長業務もお休みだスね〜・・・・。




早急に誰とデートするか決めなくちゃだス!
一番おいし〜ものをごちそうしてくれる
男犬がいいだスね〜♪
ってことは・・・

ママ〜ン!あたいの携帯取ってきちくり〜!!




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 16:10 | comments(10) | trackbacks(0) |
ゴロゴロ


こんちくわ。チャックだス。
最近は寒くて朝からゴロゴロしっぱなしのあたい。
(と、ママン。)




毛布の上に乗っかってニュース見てたら
ついうとうと。。。




ママ〜ン、今日は何時ぐらいにお散歩行くだスか〜?




えっ!?天気が悪いからお休み?
そうだスか〜・・・。

じゃ、気が済むまで二人でゴロゴロしようだス♪
全国の働くお父さん、お母さん、
こんなあたい(とママン)で申し訳ないだス!




★★ Merry Christmas ★★
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 16:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
Page: 2/17  << >>
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in