BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
久々の札幌


こんちくわ。チャックだス。
先週末のこと、お久しブリ〜チで札幌へ
行ってきただス。




十勝はまだまだ中間地点。
札幌って遠いだスね〜。




到着した日の夜、Instagramで仲良くなった
チャーリーたんとご対面してきただスよ♪




チャーリーたんはコーフン気味であっち
向いちゃってるだスけど(汗)、
あたいたちしっかり仲良くなれただス!




次の日の朝は優雅に旭山公園をお散歩。
フッサフサのお上品なワンコちゃんに
会っただスから、あたいもお上品に
ごあいさつしただス。




札幌って都会だスね〜。
(と言いながら、下にいるワンコちゃんが
気になってしょうがないあたい。)




今回は初めてママンの実家に
お泊りしちゃっただ〜ス♪
チョビ(ママンの弟)があたいのこと
追いかけ回してきて相手するのが大変だスた。




帰りはちょっとだけパパンの実家にも
寄ってきただスよ。
牛さん、あたいのこと食ちゃダメだスよ♡




今回は時間がなくてあんまりいろんなところに
行けなかっただスけど、
あたいも一緒に行けて楽しかっただス。

またみんなでお出かけしようだスね!




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆


 
| 櫻(サクラ) | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
7歳


おリボンつけてこんちくわ。チャックだス。
昨日、9月10日はあたいの誕生日だスた。
7歳になってすっかり大人の女性に成長しただス。




パパンが帰ってくるのを待って
みんなでお誕生日会をしただスよ♪
ママンが張り切って玄米と鮭のリゾットを
作ってくれただス。




食べたくないんじゃなくて、
おいしそうなニホイがし過ぎて直視できないのだス。




なんてかわいこぶってみたりしただスけど、
しっかり完食しただスよ。




ん?んん〜??
さっきごはんを食べたはずなのに
また何か出てきただス!




わざとらしいお芝居しちゃっただスけど、
あたい知ってるだスよ〜。
お誕生日と言えばケーキだショ?♡

あり・・・?




これ・・・どう見てもケーキじゃないだス。
えーっ!ママンってば肝心のケーキ買うの
忘れちゃっただスか〜!?

ガビーン。。。




こんな始まりの7歳だスたけど、
きっといいこともたくさんあるはずだス!
シニアの仲間入りをしてますますセクシーに
歳を重ねていきたいと思うだス。

7歳のあたいもよろしくだ〜ス★




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
 
| 櫻(サクラ) | 14:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
コ〜モンちゃま


お久ブリ〜チ!のチャックだス。
暑い日が続いてるだスけど、みんな元気だスか?
あたい地方はラッキ〜なことに去年よりも涼しくて
比較的過ごしやすい毎日だスよ。




今日はカイカイのお薬もらいに病院に行ってきただス。
きっとカイカイの状況を確認して、
また二週間分のお薬をもらって終わりのはずだス。




「あっ、先生!肛門腺絞りもお願いします。」

えっ・・・!!
ママン、今何て言っただスか?
モン・・・ちゃま・・・絞り。。。。!?




ブヒ〜、スッキリ、スッキリ♪
突然のモンちゃま絞り宣言にドキッとしただスけど
きれいなお姉さんはおしりも
いいニホイじゃなくっちゃね〜!

ビックリしてキャンッ!って鳴いちゃったことは
ここだけのヒミツだスよ♡




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
 
| 櫻(サクラ) | 16:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
もう8月


こんちくわー!チャックだスよ〜!!
あっという間に8月だスね。




7月はあまり暑くならなかったあたい地方。
今月もこの調子でお願いしたいモンだス。




金曜日にカイカイの再診で病院に
行って来ただスけど、
順調に良くなってきてるだス♪




お薬もあともう少しで飲まなくて
よくなるかもしれないだスね〜。




みんな、8月も楽しく毎日を過ごそうだス!




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆


 
| 櫻(サクラ) | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
バルーンワンピ
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


こんちくわ。チャックだス。
そろそろウキウキウォッチングの時間だスね〜
と思ってたら、めずらしくあたい宛に
郵便が届いただス。

どれどれ・・・




こ、これは・・・!
大好きなぶーたんからついに愛の告白だス♡




そしてカワイイお洋服がふたつも〜♪
ぶーたんママさんってばほんとに上手だス。
さっそく試着してみなくっちゃね〜。




どうだスか?
オレンジで顔色が明るく見えるだショー。




このモチーフ編みみたいな生地が
とーってもかわいくて、Instagramで
見たときから気になってたのだス。




下の部分はフワフワしてて、
ワンピースみたくなってるだスよ。




ねっ?ふんわりしてるだショー?
もうちょっと太っちゃってもいけそうだスね。




ママ〜ン!
さっそくこのお洋服着てお散歩行こうだス♪

ぶーたんママさん、いつもありがとさんだス。
大切にするだスね♡♡♡




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆


 
| 櫻(サクラ) | 13:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
虹別キャンプ〜後編
JUGEMテーマ:アウトドア!


こんちくわ。チャックだス。
2日目はちょっと寒いぐらいの朝だスた。




パパンは朝からホルモン焼いてるだス。
ママンはお化粧に余念がないだスよ。
あたいは椅子の上でぬくぬく二度寝タイムだス。




朝ごはんは前回と同じくピザトースト。
お手軽、ウマウマが一番だス♪




あたいはマイボトルのお水を朝から
ガブ飲みしただスよ。プッハ〜!




ごはんの後、テントのお片付けを
手伝いに来たんだスけど、
すみたんとパパンが楽しそうに遊んでるだス。




これこれ〜、二人とも!
早くお片付けしないと
ママンのカミナリが落ちるだスよ。




今回はお天気も良かっただスし、
すみたんも一緒で楽しかっただスね〜♪
すみたん、また一緒にキャンプしようだスね♡




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆


 
| 櫻(サクラ) | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
虹別キャンプ〜前編
JUGEMテーマ:アウトドア!


こんちくわ。チャックだス。
先週末、パパンの妹ファミリーと
キャンプしてきただスよ。




お昼にキャンプ場到着したんだスけど、
連休ってだけあって混んでるだスね〜。




お天気も予想以上に良くて
クールグッズ持って行って正解だスた。




こんなに暑いんじゃあたいはしばらく
休憩してなきゃいけないだスね。。。




じっとしてる間はいとこのすみたんが
あたいのお世話してくれただスよ。
5分おきにお水を飲ませてくれるという
VIP待遇だスた。

んっ!?すみたん!
何やらパパンの動きが怪しいだス。




ガビーン・・・
もう少しで夜ごはんだっていうのに
一人でこっそり間食してるだス。
困った37歳だスね〜。




それにしても・・・、
あたいいつまで涼んでればいいだスか〜?




ママ〜ン!
そろそろお散歩行こうだス♪
ここだけの話、ンコしたいだス。




夕方になって少し涼しくなってきただス。
夜ごはんのお肉が楽しみだスね〜♪




ふむふむ。。。
パパンチームが張り切って準備してるだス。




あたいも腹ペコリ〜で
お肉食べる準備万端だスよ〜。




この後、おいし〜お肉をたんまり食べたんだスけど
お肉に夢中で写真はほとんど撮らなかったのだスた。
チャンチャン。

〜つづく〜




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
 
| 櫻(サクラ) | 14:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヒマつぶし
 

こんちくわ。チャックだス。
ここ数日、雨続きのあたい地方。
お散歩に行けなくて毎日退屈だス。




「チャック〜!
 ヒマつぶしに写真撮影しようよ〜♪♪」




え〜・・・
写真撮影してもあたいは楽しくないだスけどね〜。

「まあまあ、そんなこと言わないで♪はい、チーズ!」




パシャッ☆

ママンの無茶ぶりにもポーズをきめちゃうだなんて
あたいってば職業病だスね〜。てへっ。




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
| 櫻(サクラ) | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
どうにもこうにも
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


こんちくわ。チャックだス。
今日は病院に行ってきただスよ。




温浴も頑張ってるだスけど、どうにもこうにも
カイカイが治まらないんだスよね〜。




「はい、櫻ちゃんのお薬です。」

えっ!?
先生、またお薬だスか〜・・・。




しょうがないだス。
二週間、頑張ってお薬飲むとするだスか〜。




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
 
| 櫻(サクラ) | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
湯の華
 

こんちくわ。チャックだス。
今日もこの時間がやってきただス。
はぁ〜あ。。。

今年はカイカイがひどくてひどくて、
ここ一週間毎日温浴してるのだス。




温浴のお供はこれ。
お肌に優しい入浴剤だスよ。

これとは別に硫黄が入った「湯の素」っていうのがあって
カイカイにはそっちの方が効きそうなんだスけど、
乾燥肌のあたいはこっちを試してみてるだス。




あたい専用のバスタブ♪
いいだショー?




ちょっと!
お湯の中まで撮らないじくり〜。
あたいの大事な部分が見えちゃうだス。




ママン、どうだスか〜?
少し良くなってきてるだスか??

「う〜ん・・・
 悪化してはないけど良くもなってないかな(汗)」




次の日も、




またその次の日もお風呂だス。




はいはい、知ってるだスよ。
今日もだショー?




だんだん慣れてきて、苦手だったはずのお風呂で
うとうとしちゃえるようになってきたあたいだス。

みんなのカイカイ対策、
オススメがあったら教えちくり〜。




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
| 櫻(サクラ) | 13:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 2/81  << >>
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in