秋には・・・ | BUHI専門学校☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
秋には・・・


とってもお久しブリ〜チ!のチャックだス。
3か月もブログ放置するなんて
もう閉鎖したと思った人が大半だショーね〜。




あたいは毎年恒例のカイカイが出ちゃったり、
ンコがピーピーになったりしただスけど
元気にしてるだスよ。

そうそう、実は報告があるのだス。




あたい、秋にお姉ちゃんになるだスよ♡
妹ちゃんが生まれるのだス。
最近はママンのお腹がどんどん大きくなってきて
あたいのこと抱っこするのもしんどそうにしてるだス。




あっ、はいは〜い!
今からしっかりママンのお手伝いしなくっちゃね〜。

また気まぐれで更新するだスから、
たまーに遊びに来てみちくり〜☆




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
| 櫻(サクラ) | 11:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:10 | - | - |
Comment
おひさしブリーチだす。
祈!安産!

更新楽しみにしてます。
Posted by: wakawaka |at: 2014/07/02 11:01 PM
おやまあ、久しぶりに見たら、
おめでとうございます。

きっと櫻ちゃん、やさしいお姉さんになりますね。
赤ちゃんと櫻ちゃんのからみ、
楽しみに待ってます。
Posted by: きゃら&ゾフィmama |at: 2014/07/17 10:40 PM
☆wakawaka殿☆
コメント返信もめっきり遅くなっちゃって
申し訳ないだス(汗)
また忘れた頃に更新するだスから
気長に待ってちくり〜♪
Posted by: 櫻 |at: 2014/07/28 3:52 PM
☆きゃら&ゾフィmama殿☆
ありがとさんだース!
赤ちゃんが産まれたらあたいも張り切って
お世話しちゃうだス♪
Posted by: 櫻 |at: 2014/07/28 3:54 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in