トンガリ帽子 | BUHI専門学校☆
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
トンガリ帽子


こんちくわ。チャックだス。
みんなクリスマスの準備は進んでるだスか?
あたいのおうちではママンがせっせと
何か編んでるだスよ。




クンクン
なかなかのトンガリ具合だス。
モコモコファーを縫い付けて・・・




ドドーン
チャックサンタの完成だス。




さっそくサンタ衣装を着て
お散歩行ってきただス♪




ちとポンポンが重たいだス〜。




涼トナカイとリキトナカイに集合かけたんだスけど
いつになったら着くだショーかね〜??




トナカイさんたち〜!
時間厳守で来るだスよー!!




あわわ・・・
櫻クン、待ってて〜!
今前が見えなくてカツラ直してるところだからー!




櫻クン、待っててくださーい!
僕、カツラの違和感を克服中です!!
あれ・・・ズレてる・・・?




困ったトナカイさんたちだスね〜。
あたいはおうちでぬくぬく寝て待つことにするだスzzz




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
| 櫻(サクラ) | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:59 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in