ニニウCamp〜後編 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ニニウCamp〜後編
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:アウトドア!

こんちくわ。チャックだス。
ひんやりした2日目の朝。



ブヒ〜、眠い眠い。。。



昨日は櫻クンが一緒でドキドキしちゃって
あんまり寝れませんでした…zzz



いつも通りお手軽朝ごはんだス。



ママ〜ン、あたいもパン食べたいだス。



ふぅ、お腹いっぱいだス。
リキ「櫻クン、お散歩行きましょう!」ちらっ



リキくーん!!
リキ「櫻クン、体当たりはやめてってば〜」



リキくんってばいっつも嫌がるだスけど
ほんとは楽しいんだショ?
リキ「櫻クンの体当たり、
   ものすごい衝撃だって知ってる?」



男犬はそんなことでごちゃごちゃ言ってちゃダメだスよ!
リキ「は〜い。。。」




撤収中もおとなしく待ってるあたいとリキくん。
テントもまあまあ乾いてひと安心だスた。



リキ「一泊二日ってあっという間でした!」
  「またみんなでお出かけしましょうね♪」




 

| 櫻(サクラ) | 12:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:57 | - | - |
Comment
キャンプ良いですね☆
リキ君と一緒♪
楽しいいキャンプでしたね!(^^)!
夜は寒いでしょうね〜汗
でも、くっついて寝れていいですよね♪
寒い時期の楽しみですもんね☆
キャンプはしたことないけど。。。
色々グッズがないと始めれないって聞きました!
食事もおいしそうですね♪
ママさんお上手ですね(#^.^#)
Posted by: ちちママ |at: 2013/09/26 8:52 AM
☆ちちママ殿☆
リキくんと一緒にキャンプ行くのは一年ぶりだスたから
ウキウキ♪ルンル〜ン♪だスたよ。
アウトドアなんて全く興味もなくて虫大嫌いだったママンも
今じゃすっかりキャンプ大好きになっただス。
お料理はいっこうに上達しないだスけどね〜。
Posted by: 櫻 |at: 2013/09/27 1:04 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in