久々の札幌 | BUHI専門学校☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々の札幌


こんちくわ。チャックだス。
先週末のこと、お久しブリ〜チで札幌へ
行ってきただス。




十勝はまだまだ中間地点。
札幌って遠いだスね〜。




到着した日の夜、Instagramで仲良くなった
チャーリーたんとご対面してきただスよ♪




チャーリーたんはコーフン気味であっち
向いちゃってるだスけど(汗)、
あたいたちしっかり仲良くなれただス!




次の日の朝は優雅に旭山公園をお散歩。
フッサフサのお上品なワンコちゃんに
会っただスから、あたいもお上品に
ごあいさつしただス。




札幌って都会だスね〜。
(と言いながら、下にいるワンコちゃんが
気になってしょうがないあたい。)




今回は初めてママンの実家に
お泊りしちゃっただ〜ス♪
チョビ(ママンの弟)があたいのこと
追いかけ回してきて相手するのが大変だスた。




帰りはちょっとだけパパンの実家にも
寄ってきただスよ。
牛さん、あたいのこと食ちゃダメだスよ♡




今回は時間がなくてあんまりいろんなところに
行けなかっただスけど、
あたいも一緒に行けて楽しかっただス。

またみんなでお出かけしようだスね!




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆


 
| 櫻(サクラ) | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:20 | - | - |
Comment
こんにちは〜!
ママさん実家はどうだった?
皆にかわいがってもらって、良かったね☆
チャックちゃんかわいいから〜♪
そちらは台風の影響は大丈夫だったかな?
各地で被害が報告されてるから心配してました〜
こちらは大丈夫でしたよ〜!
Posted by: ちちママ |at: 2013/09/17 12:53 PM
☆ちちママ殿☆
ほんとはママンの実家はワンコ禁制なのだス。
誰もいないのをいいことにちゃっかり侵入してきちゃったあたいだス♪

あたいの住んでる町は意外と台風の影響はなかっただスよ。
もうちょっと海寄りのところは冠水してたみたいだス。
北海道は台風なんて関係ないと思ってただスけど
気をつけなくっちゃだスね!
Posted by: 櫻 |at: 2013/09/24 2:20 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in