ニニウCamp〜前編 | BUHI専門学校☆
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ニニウCamp〜前編
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:アウトドア!


こんちくわ。チャックだス。
快晴になった先週末の連休、
リキくんも誘ってキャンプに行って来ただス♪

道の駅でたこ焼きを買って
パワーを充電したパパンとママン。
あたいとリキくんはとにかく寝て体力温存だス。




こんな絶景を見ながら
キャンプ気分が高まるあたいたち♪




出発してから5時間。
やってきたのはニニウキャンプ場だス。




白樺の林が広がるワイルドな雰囲気!




リキ「櫻クン。。。お腹空きましたね。」

これからテント設営だスから
小一時間待つだスよ、きっと。




リキ「あっ、パパ〜ン♪」
  「そろそろ焼き肉ですか〜?」




あたいもリキくんも
ほんとはカルビ食べたかっただスけど、
ササミでガマンしただス。

リキ「カルビ、食べたかったです。」




ここのキャンプ場は熊が出るって聞いて
内心ビビりまくりだったママン。




あたいとリキくんがいれば
ダイジョ〜ブイッ!だスよね〜。

リキ「う、うん。。。ドキドキ」
  「櫻クン、意外と強いからダイジョーブ、ダイジョーブ。。。




みんなでキャンプ、楽しいだスね〜♪




リキ「今日は櫻クンと一緒に寝ちゃうのかな〜、僕♡」




今回初めて使うアルコールストーブと
お鍋を使って夜ごはんはビーフシュチューだス。
パパン、ちゃんと火加減見てちくり〜zzz・・・




いつも大量に作りすぎる我が家だスけど、
今頃になってやっとちょうどいい分量の
ごはんを作れるようになっただス。




一日目は宴会もそこそこにバタンキュ〜だスた。


〜後編につづくだス〜




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
| 櫻(サクラ) | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:17 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in