虹別キャンプ〜後編 | BUHI専門学校☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
虹別キャンプ〜後編
JUGEMテーマ:アウトドア!


こんちくわ。チャックだス。
2日目はちょっと寒いぐらいの朝だスた。




パパンは朝からホルモン焼いてるだス。
ママンはお化粧に余念がないだスよ。
あたいは椅子の上でぬくぬく二度寝タイムだス。




朝ごはんは前回と同じくピザトースト。
お手軽、ウマウマが一番だス♪




あたいはマイボトルのお水を朝から
ガブ飲みしただスよ。プッハ〜!




ごはんの後、テントのお片付けを
手伝いに来たんだスけど、
すみたんとパパンが楽しそうに遊んでるだス。




これこれ〜、二人とも!
早くお片付けしないと
ママンのカミナリが落ちるだスよ。




今回はお天気も良かっただスし、
すみたんも一緒で楽しかっただスね〜♪
すみたん、また一緒にキャンプしようだスね♡




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆


 
| 櫻(サクラ) | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:12 | - | - |
Comment
こんにちは〜♪
チャックちゃんはとってもお利口さんですね☆
すみたんみたいなちっちゃな子がリード持っても引きずらないなんて〜(#^.^#)
さすが〜チャックちゃん!!
恐れ入りました☆
ツイッターかな?PCで見てます☆
たくさん更新されてて〜楽しみにしてます♪
Posted by: ちちママ |at: 2013/07/24 2:42 PM
☆ちちママ殿☆
走ろうとしたらすみたんにだめー!って言われちゃっただス(汗)
子守りって大変だスね!
ブログの最後にリンク貼ってあるのはInstagramっていう
スマホのSNSアプリなのだス。
最近はお手軽なIGばっかりになっちゃって
なかなかブログ更新できずじまいだスよ〜。
Posted by: 櫻 |at: 2013/07/25 2:08 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in