虹別キャンプ〜前編 | BUHI専門学校☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
虹別キャンプ〜前編
JUGEMテーマ:アウトドア!


こんちくわ。チャックだス。
先週末、パパンの妹ファミリーと
キャンプしてきただスよ。




お昼にキャンプ場到着したんだスけど、
連休ってだけあって混んでるだスね〜。




お天気も予想以上に良くて
クールグッズ持って行って正解だスた。




こんなに暑いんじゃあたいはしばらく
休憩してなきゃいけないだスね。。。




じっとしてる間はいとこのすみたんが
あたいのお世話してくれただスよ。
5分おきにお水を飲ませてくれるという
VIP待遇だスた。

んっ!?すみたん!
何やらパパンの動きが怪しいだス。




ガビーン・・・
もう少しで夜ごはんだっていうのに
一人でこっそり間食してるだス。
困った37歳だスね〜。




それにしても・・・、
あたいいつまで涼んでればいいだスか〜?




ママ〜ン!
そろそろお散歩行こうだス♪
ここだけの話、ンコしたいだス。




夕方になって少し涼しくなってきただス。
夜ごはんのお肉が楽しみだスね〜♪




ふむふむ。。。
パパンチームが張り切って準備してるだス。




あたいも腹ペコリ〜で
お肉食べる準備万端だスよ〜。




この後、おいし〜お肉をたんまり食べたんだスけど
お肉に夢中で写真はほとんど撮らなかったのだスた。
チャンチャン。

〜つづく〜




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
 
| 櫻(サクラ) | 14:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:13 | - | - |
Comment
おはようございます♪
キャンプ楽しそうですね☆
昼間でもクールグッズあれば大丈夫な気候なのがやっぱり北の大地のいい所ですね(#^.^#)
夜のお肉は美味しかったんでしょう☆
チャックちゃんは〜昼間たっぷり充電して夕方散歩ができて良かったね♪
5分おきのVIP待遇はすごいね☆
すみたんかわいい〜!
お世話したりするところとかギュッてしてあげたくなるなあ〜(*^_^*)
Posted by: ちちママ |at: 2013/07/18 8:42 AM
☆ちちママ殿☆
この日は30℃近くあって(北海道にしてはだいぶ暑いだスよ)
日中、あたいはずっと涼しい日陰で過ごしただス。
すみたんはあたいのこと優しくよしよししてくれるだスし
おやつもたくさんくれるだスから大好きだス♪
Posted by: 櫻 |at: 2013/07/18 4:22 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in