久々のキャンプ〜その2 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々のキャンプ〜その2
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:アウトドア!


おはようさんだス。チャックだス。
スッキリ快晴の朝だスよ。




え?日の出はどうしたのかって??
ご覧のとおりぐっすり寝ちゃったんだスよ。




なんとなくこうなる予感はしてただスけどね〜。




今回、朝ごはんで使ったピザソース、
チーズを乗せて焼くだけでお手軽ピザができて
とってもウマウマだスた。




暑くなる前にお散歩♪お散歩♫




クンクンチェックも抜かりなくだス。




昨日よりも天気がイイだスね〜。




撤収するまでの間、あたいは浜辺でのんびりタイム。




何回来てもこの景色にはうっとりしちゃうだス。




あれ?そういえばさっきから
パパンの姿が見当たらないだスね〜??




あっ!いたいた♪
パパ〜ン、例の物持ってきちくり〜。




そうそう、これこれ!食後のおやつだスよ。
いつもよりちょっと多めにくださいだス♪




おやつタイム、終わっちゃっただス。
もうちと食べても良かったんだスけど。。。




パパンが撤収作業してるのを見守るあたい。
ほうほう、頑張ってるだスね〜。




撤収作業を待ってる間、お隣のサイトにいた
お姉さんたちとおしゃべりしただスよ。
あたいのバカンスHat、大好評だスた♪




久々のキャンプ、とっても満喫しただス!
次はリキくんも一緒に行きたいだスね〜。

〜次回は番外編〜




☆Cherry's Spice*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆

| 櫻(サクラ) | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 08:05 | - | - |
Comment








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in