芸術の春 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
芸術の春


こんちくわ。チャックだス。
週末はちょっくら北方面へドライブしてきただス。
春のお出かけってなんだかウキウキしちゃうだスね〜♪




やって来たのは置戸(おけと)にある美術館だス。
廃線になった銀河線の駅舎にあるだスよ。




駅舎の裏にはほら、まだ線路が残されているのだス。

それにしても急に美術館だなんて、
パパンもママンもどうしちまったんだショーかね〜。




むむっ!?
何やら気になる銅像発見だス。




人間ばん馬の銅像と一緒に、パシャリ。
置戸町では毎年馬の代わりに人間がそりを引く
人間ばん馬の大会が開催されてるんだスって〜。

みんなー!
あたいのことも引っ張っちくり〜。




帰る前にちらっと寄ったオケクラフト
ステキな木の食器や小物が並んでただス。
贈り物に木製の食器なんていいだスね〜。




帰り道・・・

パパ〜ン、絵のことなんてわかっただスか?
あたいどうもそのことが気になってたんだスけど。。。

パパン「まあまあ良かったかな!♪」

そ、そうだスか〜。
あんまり深く聞くのはやめておいてあげるだス。

芸術の春ドライブ、
来年は行くかどうかビミョ〜だスね〜。




☆minne*手作りこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
 
| 櫻(サクラ) | 13:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:38 | - | - |
Comment
家族で美術館なんて、
素敵な小旅行だったんだね〜!
パパンも絵は上手だし、
立派な芸術家じゃな〜い〜*¥(^o^)/*
そこでインスピレーションをうけて、
新作の構想を練ってたのかも〜ふふ♪
Posted by: jmama |at: 2013/04/18 9:58 PM
家族で美術館ですか〜♪
素敵!
銅像もいいところにありましたね☆
ナイスショット!(^^)!
さすがチャックちゃん〜キマッテルダスヨ〜☆
あれレールいいですね!!
なんか好きだわ〜☆
Posted by: ちちママ |at: 2013/04/19 11:41 AM
櫻嬢&#10084;こんにちはブウ〜
春の芸術ドライブ、決めてるねぇ♪
レールも似合うブウ〜!
実は、6月初旬に宮城上陸を予定しているブウ〜
お目当てはもちろん&#10084;あのファミリーに会いに行くんだけれど、もしよかったら櫻嬢にもお会いしたいと思ってるブウ。このメールに返信お願いしますブウ〜☆
Posted by: bussy |at: 2013/04/21 10:33 AM
☆jmama殿☆
今回なぜ美術館なんぞに行ったかというと、
パパンが取引先の人と雑談してるときに話題に出て
うっかり行ってみたいなんて言っちゃったんだスよ〜。
たいして興味もない絵画をボヤ〜ンと鑑賞してきた
パパンとママンだスた。
Posted by: 櫻 |at: 2013/04/21 2:16 PM
☆ちちママ殿☆
あたいは美術館に入れなかっただスから
美術館の周りを散策してきただス♪
パパンもママンも絵のことなんてわからないだスから
あっという間に出てきただスよ。
Posted by: 櫻 |at: 2013/04/21 2:17 PM
☆bussy殿☆
ブッシュ、こんちくわ〜!
さっきメールしただスからママさんに
読んでもらっちくり〜♪
もし会えることになったらラブレター書いて
持って行くだスね♪
Posted by: 櫻 |at: 2013/04/21 2:18 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in