お写真紹介〜Part3 | BUHI専門学校☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お写真紹介〜Part3


はぁ〜るよ 来い♪はぁ〜やく 来い♪

ヨッス、ヨーッス!
全身ピンクのパー子さんスタイルで登場のチャックだス。

今日からまた一週間頑張っていけるように
張り切ってお写真紹介の続きいってみよ〜!だス。




おすまし顔で登場のチャーさんだス。
おさんぽCapの販売をとっても応援してくれた
大の仲良しさんだスよ♪




ママさんの希望でポンポンを朱色にアレンジした
オリジナルのおさんぽCap。
ブラウン系でまとめた中に朱色のポンポンが
映えるだスね〜。




ビシッとモデルさんをしてくれたムクくん。
10歳とは思えないベビーフェイスだショー?




ムクくんは少し大きめサイズを希望だスたから
標準サイズよりひと回り大きく編んだのだス。
かぶるとほら!すぽりお耳まで隠れるだスよ。




ターコイズのお洋服と合わせて登場の鶴瓶さん
いつもお洋服がとってもオシャレな鶴瓶さん。
迫力の大顔にキュンキュンしちゃう女犬
続出じゃないだスか〜?




毛糸の在庫がなくなって一番お待たせしちゃったバーニーくん。
やっぱりレッドは男犬も女犬もビシっとキマまるだスね〜。
慣れないCapをかぶってじっとガマンしてる様子が
かわいいじゃないだスの〜?




東京はもう桜が満開なんだスって。
北海道も早くポカポカになるといいだスね〜。




☆minne*編み編みこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 14:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:29 | - | - |
Comment
うひゃ
パー子〜
櫻嬢がパー子なら 僕はペーにならなくちゃね〜

そんなことより 今回もみんな
お似合いなのだ〜
Posted by: ぶーたん |at: 2013/03/25 9:57 PM
☆ぶーたん殿☆
二人一緒にパー子さんっていうのもアリだスよ!
ぶーたんの白い毛もピンクにしちゃったり〜♪
みんなカッコかわいくかぶってくれてあたい感激だス!
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/26 9:19 AM
櫻ちゃん、ママン おひさしぶり〜ふ。

おぉー!!
全身ピンクのパー子さん いいじゃん♪いいじゃ〜ん♪
櫻ちゃんカワイイじょ〜(・´з`・)

みんなお似合いだじょ〜!

全身ピンクのパー子さんスタイル賛成派(笑)
Posted by: りみ |at: 2013/03/26 11:06 PM
☆りみ殿☆
お久しブリ〜チ!だス♪
ママンがピンク好きなおかげで気付けば
あたいのお洋服もピンクだらけだス。
標茶でパー子さんスタイルのあたいを見かけたら
声かけちくり〜。
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/27 3:28 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in