流氷 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
流氷


こんちくわ。チャックだス。
週末はパパンの提案で流氷を見に行ってきただス。




網走に着いてすぐの北浜駅。
オホーツク海に一番近い駅らしくて
ホームからは列車と流氷のコラボが見えただス。




展望台に上って流氷をバックに記念撮影したんだスけど、
寒くて寒くてあたい鼻水出ちゃっただスよ。
ん〜・・・、表情もイマイチだスたね〜。




まだまだ流氷が見たいパパンとママン。
今度は網走の道の駅に寄っただス。
ちょうど流氷ツアーの船、おーろらが停まっていただスよ。

あたいは、さっきの反省を生かして
ブランケットでぐるぐる巻きにしてもらっただス。




帰りはちょっと遠回りして
斜里の道の駅にも寄ってきただス。
知床の流氷の上でハイチーズ!だス。




久々のドライブ、寒かっただスけど
初めてのところにたくさん行けて楽しかっただスね〜♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆minne*編み編みこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 13:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:55 | - | - |
Comment
あり?
オーロラには乗らなかったの?

それにしても寒そうだね。
Posted by: きゃら&ゾフィmama |at: 2013/02/18 11:46 PM
☆きゃら&ゾフィmama殿☆
別の用事があっただスから
おーろらには乗らなかったのだス〜。
もうとんでもなく寒くてビックリだスたよ。
Posted by: 櫻 |at: 2013/02/19 10:58 AM
流氷ってすごいね〜☆
さすが!!
それにしても〜寒そうですね((+_+))
風邪ひかないように気を付けてください☆
Posted by: ちちママ |at: 2013/02/19 12:39 PM
流氷とか 網走とか
聞いただけで寒そうなのだ〜
しかも 極寒

櫻嬢 鼻水は凍らなかったか〜
Posted by: ぶーたん |at: 2013/02/19 12:49 PM
☆ちちママ殿☆
この日は風が強くてよけいに寒かっただスよ。
写真だけはパシャパシャ撮ったパパンとママンだスたけど、
じっくり流氷見る余裕もなかったみたいだス。
Posted by: 櫻 |at: 2013/02/20 1:13 PM
☆ぶーたん殿☆
だショ?だショー?
調子に乗って流氷覗き込んで海なんかに
落っこちたら、もう一貫の終わりだスよ!

鼻水、もう凍ってるかと思っただスけど
なんとか泡状のままキープしてたみたいだス。
Posted by: 櫻 |at: 2013/02/20 1:15 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in