作っちゃった! | BUHI専門学校☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
作っちゃった!


こんちくわ。チャックだス。
最近おサボリ癖がついてきただと思っただショー?
ちょっとここ数日、忙しかったのだス。




というのも、ブログでInstagramで大人気だった(?)十勝帽。
「これ、ほしいー!」というチャックファンからの
熱い要望を受けて作っちゃっただス♪




それがこちら!
ポンポンをつけてみたらなんとまぁかわいくて
あたいとママンは二人で大コーフンだスた。




十勝帽よりも野球帽っぽさがなくて
オサレにかぶれそうだショー?




たくさんのお友達がオサレを楽しめるように
お手頃プライスで近々販売予定だス♪
詳しいことが決まったらブログとInstagramで
お知らせするだスね〜!




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆minne*編み編みこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 14:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:34 | - | - |
Comment
ええ〜〜!!
素敵な〜お帽子☆
それにしても〜チャックちゃん似合ってるだす♪
ままさん器用ですね〜!(^^)!
すごーい!
楽しみにしています♪
Bullpeenatsのバンビパンダが届きましたよ〜
またブログに載せますので〜☆
Posted by: ちちママ |at: 2013/02/22 3:40 PM
そのピンポンパン帽子〜
販売楽しみにしてるのだ〜
Posted by: フーバー丼。 |at: 2013/02/24 12:40 PM
☆ちちママ殿☆
これでママンの生活にもちとハリが出ることだショー♪
あたいもパンダちゃんに変身したくて
もうひとつモフモフ買おうか迷ってたんだスよね〜。
ちち殿のブログはひろばで探したらわかるだスか??
Posted by: 櫻 |at: 2013/02/25 8:04 AM
☆フーバー丼。殿☆
ママンは昨日から夜なべして編みまくってるだス。
試作品よりもカラフルでかわいいのが
編みあがりそうな予感だス♪
Posted by: 櫻 |at: 2013/02/25 8:07 AM
ひろばで探せますよ〜♪
良かったら〜
覗いてみてください☆
http://yaplog.jp/titi-smileys/
Posted by: ちちママ |at: 2013/02/26 4:01 PM
☆ちちママ殿☆
お返事遅くなっちゃってごめんだス〜!
ママンの編み編みが落ち着いたら
ブログに遊びに行くだスね♪
教えてくれてありがとさんだス!
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/01 7:33 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in