感謝感激 | BUHI専門学校☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
感謝感激


お久しブリ〜チ!チャックだス。
ここ一週間は編み編みで大忙しだったママン。
やっと少し落ち着いてきたみたいだスよ。




おさんぽCapは予想以上の反響で感謝感激だスた。
オーダーしてくれたみなさま、
サンキュ〜ベリ〜マッチョ!だスた。




おさんぽCapにはこんなタグをつけて送り出しただスよ。
間に合うかドキドキしただスけど、
パパンが一生懸命作ってくれたのだス♪

失敗したのは、北海道以外は
もう春が来てるってことだスね〜。
もっと早く編み始めるべきだスたねって
ママンと二人反省会をしたあたいだス。




これからもかわいいアイテム考えていくだスから
「Cherry's Spice」よろしくお願いしますだース♪




☆minne*編み編みこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:18 | - | - |
Comment
お散歩Cap 買いそびれたのだ〜
もう暖かくなってきたしな〜
次回のアイテムに期待なのだ〜

パパンさんが作ったタグかわいいのだ〜
僕のも作って〜
Posted by: ぶーたん |at: 2013/03/12 10:54 PM
☆ぶーたん殿☆
そうそう!
まだ寒いのは北海道だけだったんだスよね〜。
失敗、失敗だス。
次回作はバッチリ夏に合わせて発売しなくちゃだス!

このタグ、熱転写シートっていうやつで
おうちでもカンタンに作れるんだスよ♪
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/13 11:29 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in