お写真紹介〜Part1 | BUHI専門学校☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お写真紹介〜Part1


こんちくわ。チャックだス。
北海道は今日も雪がチラチラ舞ってるだス。
本州以南はすっかり暖かくなってきたようだスね〜。

そんなタイミングでお届けしてしまった
おさんぽCapだスけど、
みんなかわいくかぶりこなしてくれてるだス♪




ラブラブで登場のヴィヴィアンちゃんとラブくん。
おやつの相談でもしてるだスか?♪
グレーとレッドは二人ともにお似合いの色で
ママさんの色選び大正解だスたね◎




こちらはちまきくん。
まだ9ヶ月のヤングボ〜イだス。
おさんぽCapかぶってギャルに猛烈アタック計画中だスって!




ブリンドル兄弟のルークくんとレオポルドくん
つばの跳ね上げ具合がキマってるだスね〜♪




さっそくおさんぽCapかぶってお出かけしてくれたみたいで、
行き交う人に大人気だったんだスって!
二人ともニッコニコでモデルさんもバッチリだス。




最後はあたいに片想い中のジェイくん
十勝帽に憧れてレッドをチョイスだス。
ファイヤーマンみたいでステキだスよ〜。




弟のりくちゃんもかぶってくれただス♪
りくちゃんにはちと小さかったみたいだスけど、
お内裏さまみたいでかわいいだスね。




お写真送ってくれたみなさま、ありがとさんだスた!
まだまだみんなからのお写真募集中だ〜ス。

ところでママン、
あたい用にCap編んでくれるって言ってただスけど
一体いつになるだスか・・・?




☆minne*編み編みこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
   
| 櫻(サクラ) | 11:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:41 | - | - |
Comment
うほ うほっ
みんなの可愛さに ズキュ〜ンなのだ〜
被りこなし方もキマってるね〜
僕もほし〜
Posted by: ぶーたん |at: 2013/03/14 1:47 PM
☆ぶーたん殿☆
ぶーたん、うほうほだス〜♪
つばを上げてかぶるとカッチョイ〜だスよね。
ぶーたんのを編むときはあたいのフェロモンも
一緒に練りこんでおくだスね!
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/15 10:31 AM
レオルークの写真、
ありがとうございます&#9825;
みーんな可愛いですね&#127926;
大丈夫!
まだまだお出かけの時に
出番ありそうですよー
Posted by: etsuko |at: 2013/03/19 8:32 AM
☆etstukoさん☆
おさんぽCap、二人ともカッコ良くかぶってくれて
サンキュ〜ベリ〜マッチョ!だス♪
北海道は春までまだまだ寒いだスから
あたいもじゃんじゃんかぶっちゃうだスよ!
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/19 1:11 PM
きゃー!
片想い中なのは内緒にしてー笑
恥ずかしいよー(。-_-。)
お写真載せてくれてありがとう!
どこかからスカウトくるかもね♪爆笑
Posted by: jmama |at: 2013/03/23 10:57 PM
☆jmama殿☆
ジェイくんの片想い、みんなにバラしちゃっただ〜ス!てへっ
全国のチャックファンをおしのけて
あたいの元にやってきちくり〜〜〜。
そろそろジェイくんのとこに地元の消防団から
お誘いがくるはずだスよ♪
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/24 12:05 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in