お写真紹介〜Part2 | BUHI専門学校☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お写真紹介〜Part2


またまたお久しブリ〜チ!チャックだス。
みんなのところはもう桜が咲いてるだスか?
北海道は桜どころかまだ雪が降ってるだスよ〜。

ちょっくらバタバタしてたあたいだスけど、
やっとお写真紹介の続きだス♪




3月21日にめでたく5歳のお誕生日を迎えたオハナちゃん。
地黒のお肌に淡いピンクがお似合いだスね〜。




桜色のおさんぽCapはあたいとオソロだス。
これからもお互い女子力に磨きをかけていこうだスね。




ボストンテリアの豆蔵くん。
なんと!今回のオーダー第一号さんだスた。
だスけど・・・、お帽子はまだちょっと抵抗があるみたいだス。
来年の冬には少し慣れてくるといいだスね。




悩ましげな表情で全国の男犬をメロメロにさせるプリンちゃん。
プリンちゃんの色白美肌はあたいも憧れだス。




お外でもしっかり紫外線対策するとはさすがだス!
3月18日に8歳になったプリンちゃん。
これからもますます美しく年をとっちくり〜。




ところでみんな気付いただス?
やっとママンがあたいのCap編んでくれたのだス。

あたいがかぶるなら何色かって?
桜色でしょ!

マイブームの林先生口調でバイバイブ〜!だス。
みんな楽しい週末を過ごしちくり〜。




☆minne*編み編みこもの販売中☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
  
| 櫻(サクラ) | 13:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:48 | - | - |
Comment
櫻ちゃんはやっぱりサクラいろ〜♪♪
さすがご本家!
すばらしくお似合いだよ〜(^O^)
それにしても、
みんな上手に被りこなしてるね。
ジェイもがんばってファッションセンス
磨かなきゃ〜笑
Posted by: jmama |at: 2013/03/23 10:54 PM
☆jmama殿☆
やっぱりあたいは桜色だスよね!
北海道で春を先取りだス♪
ジェイくんはポンポンのことおやつだと
思ってるんじゃないだスか〜?
Posted by: 櫻 |at: 2013/03/24 12:02 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in