ポラロイド | BUHI専門学校☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ポラロイド


こんちくわ。チャックだス。
急にガングロになっちゃってビックリしただスか?

ママンと写真の整理をしてたら
ポラロイドで撮った写真が出てきただスから
ちょっとご紹介しちゃおうと思ったのだス♪




ぐちゃぐちゃのお布団の上でキメ顔の涼くん。
かわいさの中にも気の強さが見え隠れしてるだショー?




まだ室内犬で毛並みが良かった頃ののリキくん。
お鼻の辺りが黒いだスから、
きっとまだ赤ちゃんの頃だスね〜。




これはあたいが家族になる前だス。
パピコのリキくんに張り切って
お散歩の指導をする涼くん。
やる気に満ち満ちてる横顔だスね〜。

たまには昔のアルバムを見返してみるのも
いいモンだス♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
    
| 櫻(サクラ) | 12:49 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:49 | - | - |
Comment
写真の整理か〜
懐かしい写真が出てくると
整理もなかなか進まなくなるのだ〜
でも その頃の思い出に浸るのも
いいものなのだ〜
Posted by: ぶーたん |at: 2013/02/01 8:51 AM
素敵な(^_-)写真だね♪
ポラいいわ〜〜〜♪
Posted by: mi |at: 2013/02/01 9:54 AM
☆ぶーたん殿☆
ポラロイド専用のアルバムを開いたら
あまりにもぐちゃぐちゃで整理する気も
なくなっちまって、ひたすら思い出に
浸ってただス♪
Posted by: 櫻 |at: 2013/02/01 11:31 AM
☆miさん☆
もうポラの用紙が製造されなくなるとかで
ポラは売ってしまったのです(泣)
でも見返してみると、やっぱりSX70の写真は
雰囲気がイイですね〜♪
Posted by: 櫻ママ |at: 2013/02/01 11:33 AM
SX-70持ってたんだ〜〜♪

ポラフィルム(p_-) 違うメーカーだけど・・・今あるんだお〜〜
Posted by: mi |at: 2013/02/01 4:10 PM
☆miさん☆
昔、旦那さんがSX70使ってました♪
私は機械オンチだから全然使いこなせなかったけど(汗)
デジタルもいいけど、やっぱりアナログって
雰囲気があっていいですよね。
Posted by: 櫻ママ |at: 2013/02/02 3:17 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in