グッバイ!2012年 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
グッバイ!2012年


こんちくわ。チャックだス。
いよいよ今日で2012年も終わりだスね。
一年の締めくくりにふさわしく、
十勝帽で登場のあたいだス。ビシッ




今年は十勝から標茶にお引越して
生活がガラッと変わった年だスた。




ママンとたくさん一緒にいられるのは嬉しかっただスけど、
体の調子があんまり良くなかったのが残念だスたね〜。




今のところ膀胱の調子はいいだスよ。
それよりもお腹のカイカイがひどくなっちゃっただスから
来年はカイカイのケアしなくっちゃだスね〜。




あたいの来年の目標は、

カイカイを治して、
リキくんと一緒にたくさんキャンプに行く!

だス♪
みんなもお餅ばっかり食べてないで
来年の目標考えるだスよ〜!




今年もBUHI専に遊びに来てくれて
サンキュ〜ベリ〜マッチョ!だスた。
来年もあたいの楽しい毎日をお送りするだスから
あたいに会いに来ちくり〜。

みんな、よいお年を!だ〜ス★




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆


☆chuck55buhhy's Instagram☆
| 櫻(サクラ) | 09:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 09:50 | - | - |
Comment
今年もありがとうさんだったのだ〜
また来年もヨロシクのヨシ子さんなのだ〜
そりでは来年も、大福いっぱいな良い年となりますように〜
よいお年を〜
Posted by: フーバー丼。 |at: 2012/12/31 1:45 PM
櫻嬢はエライな〜
ちゃんと来年の目標を立ててるなんて〜
僕は今年の目標すら立ててないのだ〜
目標とか 抱負とか面倒くさいのだ〜
毎日 寝て過ごす
これでいいかな〜
来年もしくよろ〜なのだ〜
よいお年を〜
Posted by: ぶーたん |at: 2012/12/31 7:58 PM
今年もありがとうでゴンス。

ぼくの来年の目標・・・
櫻嬢にまた会うとか、
ぶーたんに会いに行くとか、
フーバー丼。に会いに来てもらうとか・・・
Posted by: きゃら |at: 2012/12/31 9:51 PM
☆ぶーたん殿☆
2010年年末のブログを見返したら、
あたいちゃんと目標立ててただスよ。
ま、すっかり忘れてただスけどね〜。
ぶーたんの目標はきっと達成できるだスね♪
Posted by: 櫻 |at: 2013/01/03 9:56 PM
☆きゃら殿☆
今年もよろしくだース!
ぶーたん・・・、あたいも会いたいだス。
フーバー丼。にも会いたいだス。
モチのロンできゃら殿にも会いたいだスー!
どこでもドアがあれば全員大集合できるだスのにね〜
Posted by: 櫻 |at: 2013/01/03 9:58 PM
☆フーバー丼。殿☆
明けましておめでとさんだス。
お正月はお餅たくさん食べただスか〜?
食べ切れなかった分はあたいが食べてあげるだスね!
Posted by: 櫻 |at: 2013/01/03 11:17 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in