ハロウィンキャンプ2012〜前編 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ハロウィンキャンプ2012〜前編


こんちくわ。チャックだス。
みんな楽しい三連休を過ごしただスか?
あたいは日高の沙流川でお友達とキャンプしてきただスよ。




テントを張るまでは何とか雨が降らずにすんだんだスけど
お昼ごはんを食べ終わったあたりからポツポツと雨が。。。




はあ〜あ・・・、お散歩できなくなっちまっただスね。
せっかく飼い主たちがお肉食べ終わるの待ってただスのに。
(ぴぐママがなぐさめてくれてるのにいぢけるあたい)




ぴ〜まんもこの表情。。。
ガックシ・・・って感じだショ?




雨が降ったのをいいことに
飼い主たちは休むことなく食べ続けて、
気づけば夜になってただス。




「さ〜、夜ごはんの準備でもするか〜」なんて言っちゃって、
みんなさっきまでお肉食べてたじゃないだスか〜。




僕にもお肉ちょうだい!
あたいも同感だスよ、のんたん!

早起きだった我が家はあっという間に
オネムになっちゃって、早々と寝たのだスた。
ぴぐ家勘のん家、今回もおいし〜ごはん
ごちそうさまだスた♪

〜つづく〜




Happy Halloween!
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 15:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:58 | - | - |
Comment
どんなお肉が勢揃いしてたのか、
そこがシジョ〜に、気になっちゃうね〜なのだ〜
Posted by: フーバー丼。 |at: 2012/10/09 7:26 PM
こちらこそ、キャンプではおいしいごはんごちそうさまでした☆
ほんっとに食い倒れたね(笑)
久々に会えて嬉しかったよ〜♪

後半も楽しみにしてる(^−^)
Posted by: 勘太ママ |at: 2012/10/09 7:52 PM
あいにくの雨で
ゆっくり散策できなかったけど
久々に集まれて楽しかったね♪
お昼からずーっと食べっぱなしで
お腹いっぱいなのに不思議と食べれちゃうんだよね~(笑)
櫻家のご飯も美味しかったよ(^.^)ごちそうさまッ♪♪

後編も楽しみにしてるよ★
Posted by: ぴぐママ |at: 2012/10/09 8:55 PM
☆フーバー丼。殿☆
きっとパパンのブログにはお肉の写真がたくさん載るはずだス!
(いつ更新するのか未定だスけど。。。)
あたいのブログのリンクの一番下にある
「Relaxed Camp Style 専門学校」ってのがパパンのブログだスよ〜。
Posted by: 櫻 |at: 2012/10/10 3:22 PM
☆勘太ママ☆
キャンプメニューっていっつも悩む!
ダッチあったら幅広がるよね〜と思いつつ
有効活用する自信がなくてなかなか買えない我が家。
もうしばらく悩んで買えなさそう(笑)
Posted by: 櫻ママ |at: 2012/10/10 3:28 PM
☆ぴぐママ☆
相変わらずお世話になりっぱなしの我が家でした。
やっぱりみんなで一緒のキャンプは楽しいね!
ごはんもいつもよりおいしく感じてついつい食べ過ぎちゃう。
(完全に言い訳。。。)
ぴぐ家のブログ更新も心待ちにしてるよ〜。
Posted by: 櫻ママ |at: 2012/10/10 3:28 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in