ハロウィンキャンプ2012〜後編 | BUHI専門学校☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ハロウィンキャンプ2012〜後編


こんちくわ。チャックだス。
キャンプ2日目はドッカーン!と快晴だスた。
あたいの日頃の行いがよかったからだショーかね〜。




勘パパは朝から温泉だスか〜?
あたいも誘ってくれたら良かっただスのに。




ぴ〜まん、ぐりちゃん、おはようさんだス!
ぴぐパパ昨日は飲みすぎてなかっただスか?




勘太もおはようさんだース!
昨日の夜、のんたん大脱走事件があったんだスってね。
のんたんってば何でそんなにぴ〜まんのこと
好きなんだショーかね〜?




撤収が終わった後、みんなでランでかけっこしただス。
あたいとぐりちゃんと一緒に
フェンス越しで勘太もランランランだス。
(勘ママも楽しそうだスね〜♪)
あたいの爪が治ってたらもっと爆走できただスのに残念だス。




お水休憩中ふと見たら、
ぴ〜まんとのんたんが大変なことに!!
のんたーん!ぴ〜まんは男犬だスよ〜!!




それでものんたんは満足気。
ぴ〜まんのこと大好きなんだスね。




勘太は男犬と女犬、どっちが好きだスか?
恥ずかしがらずにあたいのこと好きって言ってもいいだスよ♪
なんちって〜!




今回もとーっても楽しいキャンプだスた。
毎回お世話になりっぱなしの我が家だスけど、
またみんなでキャンプしに行こうだスね〜♪




Happy Halloween!
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 15:16 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 15:16 | - | - |
Comment
皆可愛くてたまら〜〜〜ん!!!
楽しそうなのが写真からでも伝わってきますよ〜(´ω`)

昨日のブログ拝見してからぐりちゃんのお名前どこかで見たことあるなぁ〜と悶々と考えていたのですが解りました!
ぐりちゃん、こむぎのお姉ちゃんです〜!
広場の親戚さん一覧でお名前見てたからどっかで見たなぁと思ったんですねぇ。

まさか櫻ちゃんのブログでこむぎのお姉ちゃんの写真見れるだなんて嬉しいです〜♪
Posted by: ちゅうむぎ |at: 2012/10/10 5:53 PM
櫻嬢の三連休は 
お友達とキャンプだったんだ〜
楽しそうなのだ〜
ハロウィンキャンプってくらいだから
仮装大会とかしたのか〜?
Posted by: ぶーたん |at: 2012/10/10 7:01 PM
お天気バッチシで何よりだったね〜
ところで、パパンのブログ、早速拝見させてもらったのだ〜
なんて、オサレなんだしょーー!笑
Posted by: フーバー丼。 |at: 2012/10/10 8:04 PM
もちろん、勘太は女子好き!
櫻ちゃん好みのタイプだよぉ〜(*^_^*)

2日目、ほんっとに快晴だったね!
ランも楽しかった〜
病み上がり者多かったから(勘パパ含(笑))ちょうどイイ時間だったよね☆
ブヒ達のハジた笑顔も見れたし♪

かぼちゃのランタンづくりも仮装大会も忘れるほど食べてしゃべってたんだね。。ウケる。。。

こちらこそ、またよろしくね〜☆

Posted by: 勘太ママ |at: 2012/10/10 9:26 PM
☆ちゅうむぎ殿☆
雨降らなかったらサイト内の散策もできたんだスけどね〜。
こむぎ殿とぐりちゃん、姉妹だったんだスね!
いつかご対面できるといいだスね〜。
あたい血統書失くしちまって親戚が全くわからいのだス(泣)
うらやまし〜だスね〜♪
Posted by: 櫻 |at: 2012/10/11 2:09 PM
☆ぶーたん殿☆
それが〜!
あいにくの雨でママンたちの飲み食いが長引いて
仮装大会もかぼちゃランタン作りもできなかったのだス(泣)
みんな仮装グッズ持ってきてただスのにね〜。
今年はおうちで一人仮装大会するだスよ。
Posted by: 櫻 |at: 2012/10/11 2:11 PM
☆フーバー丼。殿☆
暑くもなく、寒くもなく、秋のキャンプは快適だス♪
早速、パパンのブログ見てくれただスか?
【Camp Report No.00021】って
何回キャンプ行く気なんじゃい!って感じだスけど、
まあそこは気にせず流してやっちくり〜!
Posted by: 櫻 |at: 2012/10/11 2:14 PM
☆勘太ママ☆
病み上がり者って・・・(笑)
勘パパが木の枝持って「コラ〜!」って言いながら
のんたん追っかけてた姿、忘れられないわ。
せっかくハロウィンらしいアイテムいっぱい持っていったのに
とにかく食べてた私たちに反省。。。
またみんなでキャンプ行ったときは活発に活動しよう!!
Posted by: 櫻ママ |at: 2012/10/11 2:17 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in