オホーツクドライブ | BUHI専門学校☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
オホーツクドライブ


こんちくわ。チャックだス。
雨降りの日曜日、久々にドライブしてきただス。
パパーン!安全運転でお願いするだスね〜。




最初に着いたのは硫黄山
クンクンクン・・・
どっかで嗅いだことのあるニホイだスね〜・・・




ブヒッ!これってオナラのニホイじゃないだスか!?
さすがのあたいもこのニホイに囲まれて
笑顔で写真はちと厳しいだス〜。




風向きによっては、ありがたいことに全身硫黄の煙に包まれるのだス。
パパンは9月最後のラッキーボーイで見事に煙に包まれてきただスよ。




ブヒ〜、オナラのニホイにやられるところだスた。
硫黄山、恐るべしだス。
(そんなあたいにお構いなしで温泉卵に興味シンシンなパパン。)




この後はいくつか道の駅を回って、




網走でいくら丼を食べて、




砂浜をお散歩したりしながら




目的地の道立オホーツク公園オートキャンプ場に着いただス。
晴れてたら、オホーツク海、知床半島、斜里岳を
3セットで眺めることができるんだスって!




なんていい眺めなんだショー♪
キャンプ場ガイドでオール5がついてただけあるだスね、パパン。




来年はここにキャンプしに来ること決定だス。

お天気がイマイチだスたけど、
楽しいドライブだっただース♪




Happy Halloween!
☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 
| 櫻(サクラ) | 12:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:44 | - | - |
Comment
北海道は 観光地がたくさんでいいね〜
いろんなところに行ってる櫻嬢を
見るのが 大好きなのだ〜
これからも 北海道案内してね〜
Posted by: ぶーたん |at: 2012/10/01 2:51 PM
桜ちゃんと一緒にお出かけいいですね〜♪
楽しい〜楽しい〜(*^_^*)
いいな〜♪
ちちとまた旅行に行きたいな☆
Posted by: ちちママ |at: 2012/10/01 4:26 PM
☆ぶーたん殿☆
ぶーたんんちもいつもたくさんお出かけして
おいし〜モンいっぱいで楽しそうだス♪
せっかく道東に来ただスから満喫するだスよ!
また知床にも行きたいだスね〜。
Posted by: 櫻 |at: 2012/10/02 11:12 AM
☆ちちママ殿☆
土曜日は一犬で7時間もお留守番しただスからそのご褒美だス♪
パパンとママンはいくら丼食べただスのに、
あたいのごちそうがなくてちと不満だスたけどね〜。
Posted by: 櫻 |at: 2012/10/02 11:18 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in