フェロモン臭!? | BUHI専門学校☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
フェロモン臭!?
JUGEMテーマ:柴犬



こんちくわ。チャックだス。
先週末は十勝でのんびり過ごしてきただス。




櫻クーン♪待ってましたよ〜。
またなんだかおしゃれなもの首に巻いてますね。
櫻クンって牛さんに憧れてるんでしたっけ?

ノンノ〜ン!
これは首元がひんやりするアイテムだス。
お誕生日プレゼントに買ってもらったのだ〜ス♪




そうやってあたいのことからかってたらガブッ!としちゃうだスよ〜。

あ、すいません、すいませーん。
僕の誕生日プレゼントっていっつもおやつなんですよね。
たまにはこういうのもらいたいです。




じゃあ、あたいからもママンにお願いしといてあげるだスね♪
ところでリキくん、ちとニホイがキョ〜レツじゃないだスか!?

え、えーっ!?
この前シャンプーしてもらったはずなんですけど。。。




クンクンクンクン・・・
ん〜、けっこう香ばしいニホイを発してるだスよ。

それってもしかして〜、僕のフェロモン臭じゃないですか?

何言ってるだスか〜!
はぁ〜あ、リキくんの相手って疲れるだス。




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

 

| 櫻(サクラ) | 16:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:44 | - | - |
Comment
櫻嬢のフェロモンはどんなだ〜?
クンクンクンしたいのだ〜
Posted by: ぶーたん |at: 2012/09/24 6:47 PM
その牛柄、かわいい〜じゃないか〜
お似合いなのだ〜
なになに?
どこのだりのフェロモンだって?
Posted by: フーバー丼。 |at: 2012/09/25 9:48 AM
☆ぶーたん殿☆
あたいのフェロモンはバラの香りだスよ♪
リキくんはいっつもあたいのおしりクンクンして
ヨダレダラダラだス!
Posted by: 櫻 |at: 2012/09/25 2:14 PM
☆フーバーくん☆
僕のフェロモンですよ〜!いいニホイでしょ?
え?加齢臭しかしないですか!?
そんなはずないんですけどね〜・・・。
もしかして、それってフーバーくんの・・・・。
あっ!すいません!!
Posted by: リキ |at: 2012/09/25 2:16 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in