夏祭り | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夏祭り


こんちくわ。チャックだス。
みんな楽しい週末を過ごしただスか?
あたいは十勝に行ってリキくんと遊んで来ただスよ♪




ちょうど土曜日は地元のお祭があっただスから
おめかししてリキくんとデートしてきたのだス♪




ところが、会場に着いてガビーン!!
会場内に入れなかったのだス〜。




泣く泣く端っこのお馬さんコーナーでちょっとだけ遊んできただス。

櫻クン、せっかくかわいい浴衣着たのに残念でしたね。
もうちょっと涼しくなったらドッグラン行きましょう!




あたいが帰る日の朝、ちょっとおセンチ気分のリキくん。
いつもはキュンキュン鳴いちゃうんだスけど、今回は鳴かなかっただス。

僕もちょっとは大人になったんです!

また遊びに来るだスからおりこうさんにしてるだスよ〜。



☆ おまけ ☆


帰りはいつもここでコーヒーゼリーソフトを食べるのだス。
ほら!後ろからソフトを持ったパパンが出てきただス♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆

| 櫻(サクラ) | 16:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 16:01 | - | - |
Comment
ワンコNGのところがあるのですが
淋しいですね〜
特にリキくんとのせっかくのデート
だったのにね〜

また会える日まで!
仲良しだから大丈夫!
Posted by: poohママ |at: 2012/09/03 5:39 PM
どりどり?
あ!ホントだ〜!
パパさ〜ん、オイ丼にも、そのソフトなクリ〜ムの部分を分けておくれ〜
Posted by: フーバー丼。 |at: 2012/09/03 7:29 PM
あんりま〜。
ペットご遠慮と言ってる看板に描かれているのは、
櫻ちゃんでは?
ほんと、行ったら禁止だったって、ぼくらも経験あるでゴンス。
テンション下がるよね。
Posted by: きゃら |at: 2012/09/03 9:48 PM
☆poohママ殿☆
そんな予感はちょっとしてたんだスけどね〜。
どっちにしても暑くてあんまり長居できなかったと思うだス。

引っ越してからリキくんに会うには片道3時間。。。
ずいぶん遠くなちゃっただス(泣)
Posted by: 櫻 |at: 2012/09/04 11:07 AM
☆フーバー丼。殿☆
食いしん坊の黄レンジャー見つけられただスか?
あたいももらえるかとおもってジーっと見つめてただスけど
ソフトな部分もクリ〜ムな部分ももらえなかっただスよ〜。
Posted by: 櫻 |at: 2012/09/04 11:09 AM
☆きゃら殿☆
ペットNGはガビーンだスたけど、看板がフレブル(しかもフォーン?)
だスたから許してあげることにしただス。
ときどき公園なのに芝生内はペットNGってこともあるだスよね。
あれは一体全体なぜ?ナゼ?なのだショーかね〜。
Posted by: 櫻 |at: 2012/09/04 11:12 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in