夏休みのイロイロ | BUHI専門学校☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
夏休みのイロイロ



こんちくわ。チャックだス。
楽しかった夏休みもあっという間だスた。




パパンの実家ではおパンツマンに変身していたあたい。
「あの穴は何だ?何だ!?」って親戚中で話題になっただス。




リキくんと一緒にホームセンターにも行って来ただスよ。
リキくんってばおじいちゃん世代から絶大な人気で、
3人のおじいちゃんからナンパされてただス。




櫻クン、ちょっと、ちょっと〜!
おじいちゃんからナンパってちょっと小ばかにしてませんか?僕のこと。

だってほんとじゃないだスか〜♪




ほんとはお泊りキャンプもしたかっただスし、
ドッグランにも行きたかっただスけど、もうちと涼しくなったら一緒に行こうだス♪

そうですね!また次回のお楽しみにしておきます♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 14:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 14:41 | - | - |
Comment
コメントありがとうございました♪櫻ママさん発見!

穴が話題になったって相当面白いです!!
ごめんねレディを笑って、、、でも穴がかわいくてね(*^^*)

薄いオシッコは健康なのかと逆に思っていました。貴重なアドバイス本当にありがとうございました。またIGでもよろしくお願いします♪
Posted by: bussy |at: 2012/08/24 5:41 PM
ブログでは初めまして!
ジョイフルAKでお話させていただいた者です。
ネットでは「ちゅうむぎ」と名乗っております(笑)

ブログをいつもコッソリと読み逃げして感じ悪くてスミマセン(>_<)
まさかジョイフルでお会いできるとは思っていなかったのでテンション上がりました〜
今度はうちのこむぎも一緒に会えたら嬉しいなぁ(←図々しいw)
更に図々しくこれからは読み逃げしないでコメントぽちぽち書かせていただきますね〜(´∀`)ノ
Posted by: ちゅうむぎ |at: 2012/08/24 8:18 PM
あの穴はなんだ〜?
僕も気になるのだ〜

リキくんはおじいちゃんに人気なのか〜
僕はどの世代で人気かな〜?
今度 調べてみるのだ〜
Posted by: ぶーたん |at: 2012/08/24 11:02 PM
☆bussyさん☆
ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます!
おパンツマン、かわいいでしょ?
親戚のおばさま方、興味シンシンでした(笑)

おしっこの話、少しでも参考になったなら嬉しいです。
かわいいブヒたちがいつまでも健康でいられるように
できる限りのことをしてあげたいですね♪
Posted by: 櫻ママ |at: 2012/08/25 11:06 PM
☆ちゅうむぎ殿☆
初コメント、サンキュ〜ベリ〜マッチョ!だス。
あのタイミングで会えるなんてすごい偶然だス。
あたい、帯広でおやつ買うときはたいていジョイフルだスよ♪
また十勝に遊びに行くこともあるだスから
こむぎ殿とも会えるといいだスね〜。

お暇なときはコメントお待ちしてるだス★
Posted by: 櫻 |at: 2012/08/26 12:03 AM
☆ぶーたん殿☆
あんりまっ!
あの穴の秘密、ぶーたんも知らなかっただスか?
あの穴はしっぽを出すための穴だスよ。

ぶーたんはおねえさん世代からの支持が
一番だといいだスね〜♪
Posted by: 櫻 |at: 2012/08/26 12:06 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in