2011年 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2011年



明けましておめでとさんだス。チャックだス。
今年もどうぞよろしくお願いしますだス。

1月1日に携帯からの更新を試みたあたい。
ところが、ぜ〜んぜんうまくできなくって断念したのだスた。
そんなこんなで新年のご挨拶がちょっぴり遅くなっちまっただスけど、
今年もBUHI専をよろしくだス!




このアンバランスな鏡餅、これは年末にみんなで
わっしょい、わっしょいってついたお餅だス。
(下にひいたサランラップは気にしない、気にしない、だス。)




クンクンクンクン
今日はもう3日だスし、あたいがこのお餅食べちゃっても
いいんじゃないだショーかね〜・・・?




でも・・・、勝手に食べて新年早々怒られるのはごめんだスから、
もうちとパパンとママンの様子を伺ってみることにするだス。

お餅ちゃん、もう少ししたらあたいがガブッと
ブッチュ〜してあげるだスからね〜♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 12:33 | comments(28) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:33 | - | - |
Comment
あけましておめでとうございます
手作りの^^お供え☆ めっちゃ!可愛いですね。 (櫻ちゃん、えらい^^ かぶり付かないね)
後ろあんよ!揃え〜の^^ 舌がチラッ! 可愛い櫻ちゃん!
2011年も、可愛くしまくっちくり〜(笑)

今年も^^宜しくお願いします
Posted by: mi |at: 2011/01/03 3:42 PM
チャック嬢、パパン、ママンあけましてです!!
今年は去年以上に沢山遊んでくだされ〜。
プリンスは、とうとう大台の15キロを年末に超してしもうた。
今年はダイエッターこつぶに変身ですっ。
近々、3BUHIファミリー鍋パーチー開催しましょ。
鍋奉行は譲らないぞっ〜!
Posted by: プリンスこつぶ |at: 2011/01/03 4:12 PM
あけましておめでとうございます。

目の前にお餅置かでたらガブッといきたくなるだな。
我慢してるチャックちゃん偉い!

今年も可愛いチャックちゃんを母ちゃんと楽しみにしてるぞ!
今年もよろしくお願いします。
Posted by: うどん |at: 2011/01/03 6:45 PM
手作り鏡餅いいですねぇ。
櫻たんは、パックってちんですねぇ
すごいです。あたちなんて我慢できんです。
お餅がヨダレでいっぱいになっちゃうです。
Posted by: パル子 |at: 2011/01/03 7:22 PM
あけましておめでと〜
去年は櫻家に出会えた嬉しい年でした☆
今年はたっくさん遊べたらいいなって思ってます♪
今年もよろしくお願いします!!

餅つきするんだぁ〜
いいなぁ〜
ついた餅おいしいもんね〜
櫻ちゃん、鏡開きが楽しみだね〜(^^)
Posted by: 勘太ママ |at: 2011/01/03 9:16 PM
明けましておめでとうです
我が家ものんびりでしたよ〜
今年も良い年でありますよ〜に
Posted by: poohママ |at: 2011/01/03 9:36 PM
あんりま〜
すてきなお供え餅だこと。
そういえば、いろんなもの、食べたこと、あるけど、
おもちは食べたことないな。
今度、食べさせてもらうでゴンス。

今年もよろすくでゴンス。
Posted by: きゃら |at: 2011/01/04 8:09 AM
チャック嬢
明けましておめでとうなのだ〜〜〜ぁ
うぉ〜
オラさぁ そこのお餅丼になりたいのだ〜〜〜ぁ

ことすもよろしくお願いしますのだ〜〜〜ぁ
Posted by: ルパン |at: 2011/01/04 10:17 AM
オデめとうさ〜んなのだ〜
ことちも、ヒュ〜ヒュ〜な年にしちゃうのだ〜
そして、オイ丼一家をヨロチクなのだ〜
そのアンバランスな鏡餅さんがナウナウなのだ〜
二番目のお餅さんがほしい〜のだ〜
カチカチになる前に〜オイ丼におくれ〜〜
Posted by: フーバー丼。 |at: 2011/01/04 11:22 AM
櫻ねぇ〜さ〜ん。
あけましておめでとうらてぇ〜。
今年もよろしくらてぇ〜。
その鏡餅オラも食べたいてぇ〜。
え?食いしん坊??
それは、↑↑このおかたとおんなじぃ〜↑↑
Posted by: seaboze源太 |at: 2011/01/04 12:14 PM
あけましておめでとうございます。

手作りお供え・・いいですね!!我が家は
毎年スーパーのお世話です!(笑)
でも・・去年の暮ホームベーカリーを購入し
おもちも作れるっていうから・・挑戦してみようかな!!

櫻ちゃんのようには・・ボス・・記念撮影は無理〜〜だけどね

この冬が終わり・・暖かくなって・・
みんなで集まれるのを楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
Posted by: ボスママ |at: 2011/01/05 2:18 PM
あけましておめでとう!
舌がちろっと出てるチャック、
きっとお供えを我慢△靴討襪鵑世(笑)
でも、やっぱり可愛い顔してる☆

去年はたくさん遊んでもらって、
ホントにありがとう。
今年はもっと楽しい事予定して、
遊びまくろうぜぃ(*^^)v
今年もママ&ぴ〜&ぐり共々、よろしくね☆
Posted by: ダブル旦那 |at: 2011/01/05 4:54 PM
明けましておめでとうでつ!
今年もよろしくお願いするでつね〜!!

櫻ちゃんはお餅食べたことがあるでつか?
一度ガブッってやってみたいでつよね〜。
Posted by: テチ |at: 2011/01/06 12:24 PM
遅れましたが…明けましておめでとうございます\(^O^)/
今年も宜しくお願い申し上げます!
昨年はギリギリセーフでしたが、逢えてとっても嬉しかったです(≧▼≦)
今年は沢山遊びましょうね〜♪
Posted by: 冬姫 |at: 2011/01/06 11:35 PM
☆mi殿☆
明けましてあめでとさんだス!
パパンの実家では年末の持ちつき大会が
毎年の恒例行事なのだス。
後日、あたいがもらえたお餅はほんの
ちょびっとだスたけど・・・。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:29 AM
☆こつぶ殿☆
明けましておめでとさんだス。
太りすぎは万病の元だスから、健康で長生き
するためにもダイエット頑張っちくり〜!
今年もたくさん一緒に遊ぼうだス♪
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:34 AM
☆うどん殿☆
明けましておめでとさんだス!
せっかくガブッ!といきたいのをガマンした
っちゅーのに、もらえたお餅はほんのちょびっとで
かなりガックリしたあたいだスた。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:35 AM
☆パル子殿☆
明けましておめでとさんだス!
お正月、パパンとママンはお餅ばっかり食べて、
まんまと太ったのだスた。
あたいも太っちまうぐらいお餅食べてみたいモンだス。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:37 AM
☆勘太ママ殿☆
明けましておめでとさんだス!
あたいも去年は勘太殿&のんたん殿と仲良くなれて
とってもハッピッピ〜♪だスた。
今年はたくさん遊ぼうだスね。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:38 AM
☆poohママ殿☆
明けましておめでとさんだス!
今年は日向殿の成長が楽しみな一年だスね。
どんなイケメンになるのか楽しみだ〜ス♪
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:40 AM
☆きゃら殿☆
明けましておめでとさんだス!
大きいお餅を食べようとしてのどに
詰まらせないように、注意して食べるだスよ〜。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:45 AM
☆ルパン殿☆
明けましておめでとさんだス。
今年もルパン殿はあたいにゾッコンだスね♪
な〜んちって!今年もレデ〜ニ犬に囲まれて
たくましく頑張るだスよ。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:47 AM
☆フーバー丼。殿☆
明けましておめでとさんだス!
鏡開きをしたときにはすでにお餅が
カチカチになっていてガビーンだスた。。。
来年は早めに鏡開きしなくちゃだス。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:49 AM
☆源太殿☆
明けましておめでとさんだス!
去年は源太殿と仲良しになれてハッピッピ〜
な一年だスた。今年も仲良くしちくり〜。
お餅は残念ながらカチカチになっちまったのだスた。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:52 AM
☆ボスママ殿☆
明けましておめでとさんだス。
今年はランで一緒にかけっこできるといいだスね〜。
またぜひぜひみんなと一緒に遊びたいだス♪
ママさん、おいしいお餅ができたらちょびっと
ボス殿にも分けてあげちくり〜!
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 11:54 AM
☆ダブル旦那殿☆
明けましておめでとさんだス。
今年もやぱりかわいいあたいだス。
なんちって〜!
今年もたくさん一緒に遊ぼうだスね♪
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 12:04 PM
☆テチ殿☆
明けましておめでとさんだス!
あたい、お餅食べたことあるだスけど
ほんのちょびっとだス。。。
ことしこぞガブッと食べてみたいモンだス。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 12:05 PM
☆冬姫殿☆
明けましておめでとさんだス!
少しずつ帯広でお友達が増えてきて
ウレッピ〜あたい。今年は一緒に
遊べるといいだスね〜。
Posted by: 櫻 |at: 2011/01/08 12:07 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in