開催決定! | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
開催決定!



ヨッス!チャックだス。
あたいにしてはめずらしく、深夜の更新だス。
ちょいと急いでお伝えしたいことがあったモンで。




前にもちらっと書いただスけど、9月20日に十勝BUHI会を開催することにしただス。
詳細はこちらだス。

     日時 : 9月20日(月・祝) 13:00〜17:00
 場所 : まきばの家ドッグラン(池田町)
ドッグラン入場料 : 一犬につき300円

今回の十勝BUHI会はぴ〜まん殿&ぐりこ殿と一緒に計画したんだスけど、
まだそれほど参加希望犬が集まってないのだス。
もしお時間のあるBUHIがいたら、ぜひとも参加してほしいだス♪




参加希望犬はぴ〜まん殿&ぐりこ殿が看板犬を務める
DOUBULLに一報を入れてあげちくり〜。

<DOUBULL> 帯広市西4条南14丁目19−1 寿ハイツ1階
電話:0155−24−6323
       E−mail:p.g.bull@f1.octv.ne.jp

飼い主様のお名前とBUHIのお名前、連絡先を忘れないようにお願いするだス!
あたいは宣伝部長で、実行委員長はぴ〜まん殿とぐりこ殿にお願いしてるのだス。




ブヒッ・・・、大事なことを忘れてただス。
おやつの持参についてだスけど、一犬300円までになっただス。
食欲の秋、ワンコも太りすぎには気をつけよう!っちゅーパパンの提案だス。




そんなこと言う前に、自分のおやつを減らした方がいいんじゃないだスかね〜・・・。
ま、しょうがないだスから今回は諦めるだス。
次回は無制限になるように頑張って交渉するだスよ、あたい。




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 00:49 | comments(16) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:49 | - | - |
Comment
ドッグラン入場料が300円だなんて
お財布に優ちいですねぇ。ステキです。
おやつも300円ですかぁ〜。あれも
これも持って行きたくなって300円では
おさまらんですねぇ。
あっ!どこでもドアを発明ちんといかんです。
Posted by: パル子 |at: 2010/09/13 6:20 AM
OK 参加希望なのだ〜
なんちゃって〜
近ければ 絶対行くのに〜
ぶ〜
Posted by: ぶーたん |at: 2010/09/13 8:40 AM
☆パル子殿☆
そうだショー?おやつが300円までって
小学生じゃないんだスからちと少ないだスよね〜?
運動した後のおやつがおいしいだスのに・・・。
パル子殿、どこでもドア発明したらちゃちゃ丸殿の
おうちの7BUHIも連れて来ちくり〜!
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/13 8:13 PM
☆ぶーたん殿☆
あたいもぶーたん殿が近くに住んでたら毎日でも
会いに行くだスのに〜。
え?毎日来られたらさすがにちょとウザイだスって?
んもぅ〜、ぶーたん殿ってば照れちゃって!
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/13 8:15 PM
ちゃっくぅん

お招きありがとう!
ダブルママには伝えたんだけど、この日飛行場にいくかもしれないのよね〜
だから、時間に間に合わないのよ
ぎりぎりセーフかなぁ・・・

でも行きたいのよ、行こうと思ってるの
行ける様に祈ってるのよ
だから、待っててね

ぷにこ&ぽん吉
Posted by: モリィ |at: 2010/09/13 8:37 PM
☆モリィ殿☆
ぴぐママ殿から聞いてるだスよ。
あたい、パパンのお仕事があって頑張っても
17時ぐらいまでが限界なのだス〜。
でも、ぷにこ殿にもぽん吉殿にも会いたいだスから
ちょっとだけでも会えるように祈ってるだス!

20日はこつぶ殿と連絡先を交換しようと思ってるだスから
そしたらまた近いうちぷにぽん殿と遊ぶ機会が
あるかもしれないだスよね?♪
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/13 9:40 PM
参加表明!!
先週はラリージャパンで大忙し
DUBLLさんからお誘い頂いてたんですけど返事できないでいました。
ママさん仕事なんで3人で参加です。
Posted by: ボブパパ |at: 2010/09/13 9:42 PM
おぴんくのジャージーがお似合いな、櫻ねぇ〜さん。
オラも、ねぇ〜さんのとこに、いきたいてぇ〜。
Posted by: seaboze源太 |at: 2010/09/13 9:44 PM
十勝ブヒの会って、前になかったっけ?
たくさん集まるといいね。
札幌は、オフ会がなくなっちゃって、さびしいでゴンス。
楽しかったんだけどね。
Posted by: きゃら |at: 2010/09/13 10:27 PM
チミにお詫び申したく、参上したのだ〜
ヌケサク画伯のお調子山により、
チミの画像を勝手に入手させて頂き、
その上、ブログにて、新作品を公表させて頂いたのだ〜
今回は、どうぞ、ヌケサクの勝手気ままな行動を、
チミの広〜いココロで、お許し下さいなのだ〜。汗
Posted by: フーバー丼。 |at: 2010/09/14 10:57 AM
何処でもドアイイですね〜

フーバー丼の所に登場されてました・・・
申し訳ないですが・・
爆笑してしまいました・・
先に謝っておくです
ゴメンネ!
Posted by: poohママ |at: 2010/09/14 11:07 AM
☆ボブパパ殿☆
ボブ殿&チップ殿も来れるんだスね♪
これで少し参加犬が増えてウレッピ〜だス。
今回はランだスからチップ殿とも仲良くなれると
いいな〜と思ってるあたいだス。
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/14 8:08 PM
☆きゃら殿☆
あたい十勝在住歴がまだ1年半ぐらいだスから
あんまり詳しくはわからないのだス。
でも、今回のBUHI会をきっかけに
お友達が増えるといいな〜と思ってるだス。
札幌のオフ会はきゃら殿がしきってみたらどうだスか?
きゃら殿お友達多そうだスし!
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/14 8:10 PM
☆フーバー丼。&ヌケサク殿☆
なんの、なんの〜!
ヌケサク画伯、この度はあたいを作品に起用していただき
サンキュ〜ベリ〜マッチョ!だス。
あたいのプリチ〜さが全開でとってもいい作品に
仕上がってると思うだス。
また機会があったらどんどんペインティングしちくり〜。
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/14 8:13 PM
☆poohママ殿☆
ママさ〜ん、笑っちゃノンノン!だスよ〜。
だってあたいとってもプリチ〜だっただショ?
ちゃー殿もいたずら描きのしがいがありそうだスね〜。
ヌケサク画伯にお願いしてみたらどうだスか?♪
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/14 8:15 PM
☆seaboze源太殿☆
フーバー丼。殿曰く、あたいのピンクジャーズィ〜は
林家のパー子さんみたいだそうな。
っちゅーことは、このジャーズィ〜着るときは
カメラを常備しなくちゃダメだスね〜。
Posted by: 櫻 |at: 2010/09/14 8:17 PM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in