2009年総集編〜Part4 | BUHI専門学校☆
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2009年総集編〜Part4



あたいの足元にあるモノ、これが何だかわかるシトはいるだスか?
これはデントコーンっていって、牛さんのごはんだス。
収穫したデントコーンはトラクターで踏み固めながら丘のように積んでいくのだス。

え?あたいは何をしてるかって??もちろんお手伝いだスよ〜。
「オーライ、オーライだーース!」




北海道の夏は本当にあちゅー間だス。
特に今年は夏気分を味わう間もなく駆け足で夏が終わっちまった感じだスた。
来年はもうちと暑くなってくれるといいだスね〜。




リキ君がいなくなっちまっただス〜。
一日中外出してることの多かったリキ君だスが、
ついに無断外泊をして帰ってこなかったのだス。

あのときは本当に焦って、みんなで探し回っただスよ。




今年2回目のお引越しでリキ君と別居しなくちゃいけなくなったあたい。
毎日リキ君と取っ組み合いができなくなるのは寂しいだスが、
会いたくなったらすぐ会いにいける距離だスからダイジョ〜ブイッだス。

リキくーん、来年はお正月からBUHI専合宿するだスから
覚悟して待ってるだスよー!!




今年も張り切ってチャックサンタに変身だス!
みんなのことろにプレゼントを届けに行くはずが、リキトナカイとフラントナカイが
集合時間を間違えたせいでおじゃんになっちまったのだス。
まったくもぅ・・・・。




2009年総集編はどうだスたか?
途中からBUHI専ファンになったチミたちにも楽しんでもらえたんじゃないだスか?♪
来年もパワー全開でいくだスから、そこんとこヨロシク!だス。


んだば、チミたち、良いお年を。




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 08:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 08:02 | - | - |
Comment
1年間、きれいな画像をありがとうでゴンス。
そのうち、櫻ちゃんにも、観光PR大使のお話が来るかもね。

来年も、十勝の自然をバックに櫻ちゃんの美しさを強調した画像を、いっぱい見せてほしいものでゴンス。
Posted by: きゃら |at: 2009/12/31 11:31 PM
☆きゃら殿☆
BUHI専合宿に行っててお返事遅くなりまスた。ごめんなさいだス〜。
あたいが観光PR大使!?
そんな話がきたらふたつ返事で引き受けちゃうだス。

これからリキ君との合宿の様子をアップするだスから楽しみにしてちくり!
Posted by: 櫻 |at: 2010/01/03 11:12 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in