2009年総集編〜Part3 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2009年総集編〜Part3



初めて見た紫色のじゅうたんに感動のあたい!
お弁当持ってパパンとママン3人でのお出かけは楽しかっただス♪
この後、ファーム富田とふらのワイン工場も視察したのだス。




だ、誰だスかー!?こんな写真を載せたのは!!
あたいの顔がヤバイことになってるだス〜。もっといい写真があったはずだスたのに・・・。

牛さんのごはんになる牧草刈りをお手伝いしに行っただスが、意外とあたいが
お手伝いできることがなくて、牧草の上でゴロゴロしてる様子を捉えた一枚だス。
この日はとにかく暑かっただス!




あたいの頭がこんなになっちゃった!なんちって〜。
雨降りでお外で遊べない日は、おうちの中でこんなことして遊んだりもしたモンだス。




出ただス!スペシャルフォト!!
石狩浜で遊ぶ涼君とリキ君だス。リキ君はまだ赤ちゃんだスよ。
あたいがいたら二犬ともこんなのんきに浜辺を散策できなかっただショーねぇ。
数ヵ月後、突然現れたあたいに涼君とリキ君はビックリすることになるのだス。




あたいに勝とうだなんて100万年早いだスー!!
リキ「さ、櫻クン、すいませんでした〜」

ってな感じで毎日リキ君と取っ組み合いしただスね。
ま、たいてい勝つのはあたいだスたけど!




ここは帯広のグリーンパークだス。広くて探検するのも楽しかっただスよ。
だスが・・・、残念なことにあたいの後ろに広がる芝生はペットNGなのだス。ガビ〜ン・・・。
あたいも入れるように誰か交渉してくれないだスか!?


いよいよ明日で2009年総集編も終わりだス。
今年の最後はBUHI専で締めようだス!
また明日、あたいに会いに来ちくり〜♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 10:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:35 | - | - |
Comment
はじめましてです〜(^^)
アフロ画像のあまりのインパクトに、読み逃げできなく
なりました(笑)
私も北海道でブヒ生活しています♪
楽しい画像てんこもりですねッ。

また遊びに来させていただきます〜〜〜(*^_^*)
Posted by: れもんmama |at: 2009/12/30 9:15 PM
☆れもんmama殿☆
初コメント、サンキュ〜ベリ〜マッチョだス!
あたいのアフロ、すごくないだスか!?
まだあのアフロは隠し持ってるだスから、また来年登場するかも・・・?
いよいよ大晦日。よいお年を!
そして来年もまた遊びに来ちくり♪
Posted by: 櫻 |at: 2009/12/31 7:35 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in