2009年総集編〜Part2 | BUHI専門学校☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2009年総集編〜Part2



草むらで大胆に誘惑するあたい。
この作戦でフラン君との距離が少し縮まったのだス。

リキ君はネコちゃんにですら発情しちまうぐらいだスので、
こんなあたいの姿を見て鼻血ブーだスた。




今年は牛さんのお友達がたくさんできただス。
あたいなりに心を開いたつもりだスたが、
牛さんはいつまでもあたいのことを警戒してたような・・・。




そうそう、今年は家庭菜園にもチャレンジしただス。
あたいの周りに生えてるのは枝豆の芽だスが、この後大惨事が・・・。
この芽の半分以上が枯れちまったのだス!あのときは焦っただスね〜。




こんちくわ!ちゃく之助だス。ってこれひどくないだスか?
みんなあたいの顔見て大笑いだっただスよ。
あたいほんとはプリチ〜だスのに〜!!




毎日、ビニールハウスに足を運んで野菜の状況を確認したあたいだス。
ハウスの中は暑くて暑くてけっこうしんどかっただスよ。

この頃、野良犬が出没してただスから、夜は交替でハウスの周りを見張るように
リキ君とフラン君に命じただスが、リキ君はその野良犬と仲良くなっちまったのだス。
まったく、リキ君ときたら・・・。




夏なのに暑くならない!なぁ〜んて言われてただスが、
あたい的にはこのぐらいが過ごしやすくてちょうど良かっただス。
おうちの前で浴衣着てビール片手に(!?)リキ君と語らったりしたモンだス。


まだまだ続く、2009年総集編。
スペシャルフォトはいつ出てくるだスかね〜?
明日もお楽しみにだス♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 09:57 | - | - |
Comment
えっ スペシャルフォトってマユゲのじゃなかったのか〜?
あのマユゲはスペシャル以外のなにものでもないのだ〜

明日も楽しみなのだ〜
Posted by: ぶーたん |at: 2009/12/29 10:49 PM
☆ぶーたん殿☆
眉毛フォトはスペシャルフォトではなかっただス。残念!
スペシャルフォト枠を作ったのはあるワンコを登場させる
ためなのだス。これでわかっただスか?♪
Posted by: 櫻 |at: 2009/12/30 10:33 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in