2009年総集編〜Part1 | BUHI専門学校☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2009年総集編〜Part1



2009年も残すところ4日だス。今年はどんな一年だスたか?
あたいは毎日のトレーニングのほか、リキ君の教育、家庭菜園、牧草刈りと
ワンコのわりに多忙な毎日だスた。

っちゅーことで31日までの4日間は、この一年を振り返ってみたいと思うだス。
一枚だけ今年とは関係のないスペシャルフォトが登場するだスよ。お楽しみに〜♪




2009年の初走りこみだス。気合満点のあたいの顔を見るだス!
お正月でもトレーニングは欠かさないあたいなのだス。

後ろにボケボケで写ってるリキ君もちらっと見てあげちくり〜。




この頃、リキ君はまだ毛並みのキレイな柴犬だスた。
この数ヵ月後には放し飼いのワンダフルライフが待っているだなんて、
リキ君は想像しらしていなかったことだショー。

フラン君もまさか間違って保健所に捕獲されちまうだなんて、思ってもみなかったはずだス。




このかっこうでゴロゴロするのが今年のあたいのマイブームだスた。
ふわふわなお布団の上、じゅうたんの上、草むらの上、雪の上、
色んなところでゴロゴロしただスが、やっぱしお布団の上が一番い〜チモキだス♪




放し飼い生活が始まった頃のリキ君だス。まだちょっとお坊ちゃま風なんじゃないだスか?
これからどんどん悪知恵をつけて無断外泊までするようになっちまうとは・・・。
あたいがもっとビシバシ教育しなくちゃいけなかったんだスね〜・・・。反省だス。




初めて見た歴舟川(大樹町)の鯉のぼりだス。
写真じゃちとわかりにくいだスが、川を渡るようにたくさんの鯉のぼりが泳いでいるんだスよ。
あたいの表情がビミョ〜だスが、これもまたプリチ〜っちゅーことでまとめるだス。


明日も2009年総集編をお楽しみにだス♪




☆フレンチブルドッグひろば☆


☆ブログ村☆
 

| 櫻(サクラ) | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 11:27 | - | - |
Comment
リキくんの変化が見れる総集編なのだ〜
お坊チャマから不良ワンコに変貌!

櫻嬢の走りこみは最高なのだ〜
Posted by: ぶーたん |at: 2009/12/29 9:12 AM
☆ぶーたん殿☆
リキ君はこっちに来てから太ったのだス。
なぜって、オジジがカロリーの高いモンを平気で
ばくばく食べさせるからだス。
リキ君もあたいみたく走りこみして引き締まった
ボデ〜をキープしなきゃダメだス!
Posted by: 櫻 |at: 2009/12/29 11:34 AM








Trackback

Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in